2008年09月29日

お久しぶりぶり♪

ブログを放置して1年ちょっと顔(汗)
このたび新ブログを開設しましたーグッド(上向き矢印)
もしよかったらまた遊びにきてください。

週刊おにぎり

ニックネーム くみりん at 20:39| Comment(1) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

顔芸

こんにちは〜かわいい

ここ数日東京はまるで夏日晴れ
お洗濯Tシャツや掃除なんかをしてるとじっとりたらーっ(汗)ばんできます。
うちのまー坊ヤギも暑いたらーっ(汗)らしくフローリングを点々と移動するようになってきました。

ふと後ろを見ると目
765.jpg
ひとりぶっ倒れてる男が・・。

マーちゃ〜ん顔(メロメロ)
766.jpg
遊ぼうよ〜exclamation


768.jpg
無視して寝続ける眠い(睡眠)マージヤギ


よくよく見ると鼻の上が吹いてる?
767.jpg
やっぱ暑いたらーっ(汗)のね。

んもうっむかっ(怒り)いっこうに起きないのね顔(ぷんっ)
769.jpg
くくー顔(ペロッ)

770.jpg
けけけー顔(笑)


771.jpg
起きた?

このあと偶然撮ったカメラブルブルの瞬間exclamation×2
772.jpg
オカルト顔(汗)






ニックネーム くみりん at 11:42| Comment(6) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

お久しぶりぶりです〜☆

こんにちは〜かわいい

なんだかんだと更新パソコンをさぼって早2ヶ月たらーっ(汗)・・。
2ヶ月もの間、見に来てくださった方&ご心配揺れるハートメッセージmail toを下さった方どうもありがとうございました〜ウサギ

我が家は元気手(チョキ)に生きております、と言いたいところですが私めが小さい病気バッド(下向き矢印)ばっかりしちゃって・・、思いおこせば・・、
2月右インフルエンザ
3月右花粉症の薬でアレルギー、ぷちショック症状
4月右借金ではなく頚椎の炎症で首廻らず
5月右副鼻腔炎
病気の総合デパートや〜exclamation×2

今は副鼻腔炎の治療でかれこれ1ヶ月間くすり漬け、点滴注射治療の甲斐なく、先日鼻からぶっといクギのような針を入れられパンチ骨を砕かれ中を洗われました顔(なに〜)・・。死ぬかと思いました顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)・・。(拷問かリンチかっモバQ)
それでも良くならず、今だ10種類以上のくすりでおなかぴーぴー顔(なに〜)です。
へるぷみー!!!!!



丈夫なことだけが私の売り揺れるハートだったのにバッド(下向き矢印)・・。
これはもうなんでしょうか・・。もうあんまり無理しちゃいけないのねHello

そうそう、うちのマージヤギですがこやつもちなみに今病気病院です。ちょっと前から体にバンカーゴルフのようなハゲができはじめました。最初はぶちっとできものができ、むしってみると毛ごとごっそり顔(なに〜)抜け、そのうちクレーターのようにはげます。。病院病院に連れて行って検査したけどカビとか菌とか何にも反応が出ず、しばらくくすりで様子をみていました。
その後変化もなくHello先生に「様子見ましょう」と言われ2週間くらい放っておいたけどやーっぱりハゲは治らず、最初は腰やおまたさん周りだったのがそのうち肩や背中まで顔(泣)・・。
昨日もう一度病院病院に行って再検査。。はぁ、マーちゃんどうしちゃったのよぉぉ顔(泣)

ちょっとすごい場所の写真カメラだけど・・。
760.jpg

更に拡大目
761.jpg
ハニカミ王子真っ青のバンカーです顔(なに〜)

背中も
762.jpg

毛をめくると・・、
763.jpg

マーちゃん早く一緒に病気治そうね顔(泣)
本人はいたって元気。相変わらず食っちゃねの生活です。
764.jpg


ニックネーム くみりん at 15:44| Comment(26) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ダイエットその後

こんにちは〜かわいい

1週間ダイエットをして減った体重は-3.4kg手(チョキ)でした。
今はどうしても食べちゃうファーストフードので、毎日じわりじわりと体重が増えて
います顔(汗)
痩せるのは大変だけど太るのってすぐだよな〜顔(なに〜)今週1週間間をあけ、また来週から再チャレンジだパンチ頑張るぞ〜、おぉぉぉexclamation×2

ダイエット詳細ご希望のかたに揺れるハートこちらを見てね下
7日間脂肪燃焼ダイエット

最初の4日間でぐぐーーーっパンチと痩せます。食事制限はあるけれど、食べちゃいけない訳じゃないのでラクでした。しいていえば違う味(お味噌やお醤油味)が恋しくハートたち(複数ハート)なります顔(え〜ん)

さてさて今日は朝から雨雨・・・。マージヤギお散歩カメ命のくせに雨は大っ嫌いHello今日も玄関から出て何歩か歩いたらすっ飛んでダッシュ(走り出すさま)帰ってきました顔(イヒヒ)

759.jpg


ニックネーム くみりん at 12:30| Comment(10) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

決意のダイエット☆

こんにちは〜かわいい

先日吉祥寺で一人バスバスを待っていた時、私のすぐ後ろに双子手(チョキ)男の子を連れた若いパパさんがいました。男の子の毛糸の帽子を直してあげたり、車道に出ちゃだめむかっ(怒り)だと注意したりと一生懸命面倒を見ているい感じのいいパパさん猫(笑)
と、私の2つ前位に並んでいた初老の女性がふいに「ふたご〜exclamation&question」とでかい声で聞いてきました。その後若いパパさんに「年はいくつ?」とか「どっちがお兄ちゃん?」なんて会話していたら今度はいきなり「となりは奥さんexclamation&question」と突然私に話しの矛先がたらーっ(汗)・・。
若いパパさんも私も「いえ、違いますHello・・。」と苦笑い顔(汗)そしたらその女性「あら、そう。おなかに3人目がいるのかと思ったexclamation」と・・・・・・。

なにぃぃぃぃぃぃexclamation×2exclamation×2exclamation×2

妊婦さんと間違われた・・。

が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・。
が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・。
が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・。
が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・。


私は今回という今回は決心しましたよっ顔(ぷんっ)うらぁぁぁっパンチ
ダイエットしてあのおばちゃんに産み落としたようなぴかぴか(新しい)ぺっちゃんこのおなかぴかぴか(新しい)を見せてやるパンチ(どこのどなたかは存じませんがたらーっ(汗)
この前お友達のCちゃんリボンから1週間ダイエットプログラムパンチの情報を教えてもらってたもんねGood
さっそく意を決して始め、何と今日で6日目手(チョキ)(くみちゃんよく頑張った顔(泣)・・。)今朝体重を計ったら初日に比べ
ぴかぴか(新しい)-3.4kgぴかぴか(新しい)

い〜やっほ〜〜〜〜〜いexclamation×2

今回はおそらく4kgくらいでとどまると思うのでまた来月チャレ〜ンジパンチ目標体重まであと2.4kg手(チョキ)
おばちゃん見てらっしゃいっっexclamation×2

758.jpg

ニックネーム くみりん at 10:48| Comment(16) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

鎌倉旅行続き

こんにちは〜かわいい

今日は鎌倉旅行車(セダン)の続きるんるん

リゾートを満喫(?)したマージヤギ、お次は鎌倉のシンボルの一つ「鶴岡八幡宮」様にexclamation若宮大路から眺める社殿ぴかぴか(新しい)は、漆の朱と山の緑四葉と空の青虹が調和しとっても美しいですグッド(上向き矢印)

こちらは大石段の前の舞殿の前。
751.jpg
きれいな朱色がステキ揺れるハート

マーちゃんヤギもご一緒にexclamation×2
752.jpg

この後61段の石段を登り上宮に。ここからは、鎌倉の街を一望虹できます。お天気晴れがよかったから眺めもわんだほ〜顔(笑)


そして北鎌倉方面に歩き「建長寺」へ。
753.jpg
こちらは日本最初のの専門道場だとか。総門を抜け見上げると、大きくて立派ぴかぴか(新しい)山門に圧倒猫(笑)されます。この山門重要文化財に指定Goodされています。樹齢750年と言われるビャクシン桜はすっごい迫力パンチ。。


そのあとお楽しみのランチレストランへ〜。
お友達のるぱんママさんから教えてもらった「Ocean Dining Bar Cocomo」調べて行ったけどランチは土、日、祝日のみだったみたい。ショック顔(泣)海岸沿いにあるステキなイタリアンレストランみたい揺れるハート
今度土、日、祝日に絶対行こうっと顔(メロメロ)

気を取り直して江ノ島にダッシュ(走り出すさま)
こちらも教えてもらったお店「おちゃや
テラス席もあり、ペット同伴もOK手(チョキ)三色生しらす丼に舌鼓るんるん

そして私達は江ノ島リゾートのエスカーに乗り展望灯台にexclamation眺めが良かった〜ハートたち(複数ハート)
その後鎌倉の大仏様へ。
754.jpg
こちらわんこ犬(笑)を歩かすことができないのでカートを持っていって大正解手(チョキ)階段前でパチリカメラ観光客の女の子や外人さんに囲まれ写真カメラを撮られ、鼻の下を伸ばしていたマーちゃんでした揺れるハート

こんなかんだで楽しい鎌倉旅行は終わりるんるんマージはその後2日間家でぶっ倒れてました顔(イヒヒ)楽しかった夢もいっぱい見られたみたいでーすハートたち(複数ハート)






ニックネーム くみりん at 10:02| Comment(7) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

鎌倉旅行

こんにちは〜かわいい

あたくし先週末から岡山にちょっくら行って飛行機きました〜。その後マーパパの両親と我が家家で過ごし本日から通常の生活に。
マージヤギは2泊3日のホテルホテル生活、さぞかし寂しい日々を過ごし顔(泣)いじけてるかと思いきや、マーパパのご両親に大興奮グッド(上向き矢印)でいっぱいいっぱい遊んでもらいましたexclamationマーちゃんよかったね〜顔(メロメロ)

でもって20日は一家みんなで日帰り車(セダン)鎌倉旅行〜(プップーるんるん
マーちゃんヤギ初めての海リゾート海好きのマーパパに無理やり波打ち際あせあせ(飛び散る汗)に連れていかれるマージたらーっ(汗)。。。
745.jpg


雨だって大っ嫌いで、すっ飛んでダッシュ(走り出すさま)帰ってきちゃうくらいだから海なんてもってのほかHelloだよね〜顔(汗)
746.jpg
初めてあせあせ(飛び散る汗)にびっくらこいてもう腰がひけちゃってます顔(イヒヒ)


それでもスパルタパンチ父ちゃんは再度チャレーンジ顔(ぷんっ)
747.jpg
抵抗むなしくバッド(下向き矢印)。。。


748.jpg
必死の形相顔(え〜ん)


そして失禁たらーっ(汗)。。。
749.jpg

波とたわむれてる揺れるハートポストカードぴかぴか(新しい)のような写真カメラが撮りたかったのに、こりゃダメだわね〜顔(え〜ん)
仕方ないからこうだexclamation×2

お題「富士山とマージ」
750.jpg


鎌倉旅行車(セダン)はまだまだ続くるんるん

ニックネーム くみりん at 10:19| Comment(19) | TrackBack(0) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

寝場所

こんにちは〜かわいい

マージヤギは最近大人になったのかいっつも寝て眠い(睡眠)ます。
から虹夕方夜まではとろけたお餅鏡餅ように爆睡です。たまに起きて顔を見せにくるけどまた爆睡眠い(睡眠)
でも夕方になると、一人で寝てるのが寂しくバッド(下向き矢印)なるのか必ず私の側に・・。

ほらほら、やってきたよ〜顔(イヒヒ)
739.jpg
はいはい?


740.jpg
なんざんしょ?


741.jpg
マウスを持ってる右手猫(足)を払いのけ、狙いむかっ(怒り)は母ちゃんの膝の上だね。。


はいはい、そして今日もあたくし石抱き責めの拷問モバQ
742.jpg

だいたいさ〜、
マーちゃん自分の体とスペースを全く理解してないのよね〜顔(汗)
743.jpg
これだもんね・・たらーっ(汗)


744.jpg
でもこんな格好でも寝息眠い(睡眠)をたてて寝てるとこちらもなんだかほんわか揺れるハートした気持ちになります(でも重いヨ〜顔(え〜ん)


おまけの一枚
またしてもこの前の日曜、マー父が作ってくれました。
738.jpg
神様exclamationどーかこれからもお菓子バースデー作りに飽きませんようにっ
(あーめんClap



ニックネーム くみりん at 16:29| Comment(8) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

深大寺ドッグラン

こんにちは〜かわいい

この前の土曜日、久々に深大寺ドッグラン四葉に行ってきました〜。
去年の紅葉頃から忙しくなりぜ〜んぜんランにも連れて行ってあげなかったから本当に久しぶりでするんるん

730.jpg
そうです、この日はなんと顔(メロメロ)マージのマドンナ凛ちゃんも一緒で〜すGood


731.jpg
久しぶりだから表情がイキイキしてるっぴかぴか(新しい)心なしか足が遅くなったような・・・?

732.jpg
マージは青空虹の下でも相変わらずエロエロハートたち(複数ハート)モードです・・。


733.jpg
きぃぃぃどんっ(衝撃)おっさん、ちょっとやめんかいっ爆弾


734.jpg
その後も2ブヒの走りダッシュ(走り出すさま)は続くexclamation×2


735.jpg
凛ちゃんはボール野球手(チョキ)


736.jpg
もう闘牛のようっ顔(イヒヒ)


737.jpg
本日ベストショットカメラあらん、きゃわゆ〜い揺れるハート


このあと森のギャラリーカフェで凛ママさんと私達でラ〜ンチレストラン
テラス席で美味しいカレーレストランを堪能しました。(写真カメラ撮る前にお腹の中に入ってしまいました顔(ペロッ)


お天気晴れもよかったしとっても気持ちよかったるんるんまた行きたいね〜exclamation×2
凛ママさん、凛ちゃんどうもありがとうウサギ

ニックネーム くみりん at 13:16| Comment(8) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

甘えんぼ

こんにちは〜かわいい

今日もい〜お天気晴れです。こんな日は洗濯Tシャツ日よりですな〜。

さてさて最近マージ父はお菓子バースデー作りにはまってます。
最近作ったものは・・
723.jpg
上これ美味しかったですウサギ
焼きたてのアップルパイなんて最高の贅沢ぴかぴか(新しい)ですね〜exclamation


724.jpg
上これは先週。実はこれは2回目で、最初は生地がうまくふくれなかった為リベンジパンチ見事成功グッド(上向き矢印)(いえ〜いるんるん

今週末は何を作ってくれるのかしら?るんるんるんるん
私も最近ちょこっと時間が空いたのでスコーンを焼いたり(成功揺れるハート)パンを焼いたり。でもパンは大失敗バッド(下向き矢印)全然膨らまなくっておばあちゃんおっぱいのようになりました顔(なに〜)パンって難しいんですね〜バッド(下向き矢印)


そんでもってマーちゃんヤギはというと・・、
725.jpg
時間的に余裕手(チョキ)があるのを察知してかかなりの甘ったれ揺れるハート。これは肩ごしにテレビTVを見てるところ。肩乗り犬?


と思ったら安息の地かわいいを求めて。
726.jpg


727.jpg
そうそう顔(メロメロ)ぶよぶよで寝心地眠い(睡眠)いいでしょ。


728.jpg
お願いだからおならしないでねClap


それでも満足できず今度は下から見上げ目ながらねんねなのね。
729.jpg

もうすぐ2手(チョキ)歳になるのにまだまだ甘ったれ
わんこ犬(笑)はずーっとこうなのね〜。可愛いなぁ顔(メロメロ)

ニックネーム くみりん at 10:36| Comment(12) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする