2005年10月31日

足あげおしっこはいつから?

みなさ〜ん 

 ぴかぴか(新しい)HAPPY HALLOWEENぴかぴか(新しい)

今日で10月も終わりぃexclamation×2早いざんすっ(ざんすざんすっ!!)
スーパーやコンビニコンビニなんかじゃ、「年賀状印刷承ります鏡餅のポスターとかあってホントびっくりふらふらしちゃう〜exclamation×2

なんだーかんだーっ言ってお正月鏡餅あっ!と言う間にきちゃうんだろうなぁ顔(なに〜)


さーてさて昨日のキャバリアのかめちゃんのブログに、おしっこをする時の右あげ左あげ、それと女の子ポーズのことが書いてありましたね〜。(かめちゃんはすごいざんすっ)

ふと思ったんですけど、うちのマージクマはまだ5ヶ月とちょっと。
今は女の子リボンのように立ち止まってそのままじょ〜っあせあせ(飛び散る汗)とやっていますが、男の子はだいたいどのくらいで足上げちっこをするようになるんでしょう?
ごくごく自然にそのポーズをしたりするのかなぁ?
(練習必要?なぞは深まるばかりなり・・)





話がつながらない展開ですが、今日は昨日撮った
神田川での写真をアップしちゃうハートたち(複数ハート)
051031704018[1].jpg
e070[1].gif:「オラもいつか男らしく足上げてちっこするど!」

ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ある日曜の午後

みなさん こんにちは〜かわいい

私がお友達の電話携帯電話夢中揺れるハートになっていたところ、マーちゃんクマがシートの上でう●ちフンをしたので、慌ててティッシュで拾おうとしたら、横からシートを奪われたためう●ちフンが中を舞いました・・・顔(なに〜)


・・・・ひどいマーちゃん顔(泣)




そんな悪いコパンチにはおやつファーストフードじらし攻撃よっ爆弾
何度も執拗に繰り返す「お手Hello「おかわり」
マージは何だかやる気のない横座り姿勢+卑屈な笑みで応戦です顔(ぷんっ)
051030883187[1].jpg
ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

お尻の「の」の字

みなさん こんにちは〜かわいい
(昨日の大奥の小池栄子ちゃん怖かったね〜たらーっ(汗)

今日はスカッっと秋晴れ〜紅葉ひやっほぉーいるんるん(気持ちいいじょー)ぽかぽかな室内でマージクマはごうごう寝ていまーす眠い(睡眠)

さて先日なべママさんのブログに、クレアちゃんのお尻のじゅじゅ巻き揺れるハート(お尻のつむじ♪)
がアップされていましたね〜exclamation×2(きゃわいかったー顔(メロメロ)
でー、うちのマーちゃんのお尻にも左右対称のとぐろがあって(みんなありますよねexclamation「うーん、何だか台風の目台風みたいだなぁ・・」っと思っていつも観察していたんで〜す。

これこれ↓



051028888581[1].jpg
キレイな「の」の字にいつも釘づけっハートたち(複数ハート)
(あら、大事なところも写っちゃってるわキスマーク
どこも毛並みが左右対称なので実はマージクマ着ぐるみなのかなぁっと思うこのごろれす黒ハート

ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

母の威厳

みなさん こんにちは〜かわいい

今日は小雨雨の寒〜い1日となりそう猫(泣)
今朝のお散歩は途中で雨が降ってきちゃったからジョギングしながら帰宅家とあいなりました。
(もっとゆっくりお散歩したかったにゃー)
こんなさみー日は、おでん熱燗だにぃ〜。
(あ、まだ午前中だったたらーっ(汗)

このごろのマーちゃんクマってば、私の膝の上で遊んでいると、すぐにぐいぐいーっ犬(足)と体の上の方に登ってくるようになってきやした〜たらーっ(汗)
そんな時に見つめ合っちゃたもんなら思いっきりむかっ(怒り)顔面にドッガーンexclamation×2と飛び込んでくるので(鼻血ぶーっどんっ(衝撃)やばそうな時は、肩をガシッっと押さえておきまーす。
(ちなみにべろべろ攻撃パンチもすごいですたらーっ(汗)




でもって肩の上に前足をかけようとする小生意気なマーちゃんクマに「んにゃろー、10年早いんじゃむかっ(怒り)」ということで、母の威厳を保つべくこんな仕打ちにでました(情けなか・・・)


051027181251[1].jpg
これ後ろ足結構プルプルしてます。
ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

芸のできる犬???

みなさん こんにちは〜かわいい

今日は何だか寒い曇りでふ。こういう時期紅葉ってお布団のバランスにとっても困ります。
(かけないと寒いしさぁー、ブツブツ顔(ぷんっ)
今だんだんと風邪っぴき犬(泣)の人が多くなってるみたいっexclamation気をつけないとねんGood

さてうちのマーちゃんクマですが先日みょーな歩き方犬(足)をしたんですexclamation
マージパパが「あぁっ、マーちゃんexclamation&question」っとびっくらこいていてがく〜(落胆した顔)、聞けば後ろ足をがばっっと広げて、お尻を床につけながら前足でつつつーっと歩いていくんです。
(私もあとから目撃しましたがかなり笑っちゃいまひた!)

「こりゃビデオに映せば『からくりテレビ』に投稿できるぴかぴか(新しい)」なーんて芸の出来るわんわん犬として売り出そうともくろんでいたら顔(イヒヒ)(にやり・・)
なーんてこっちゃないタイミングよく持っていた雑誌に、その行動はお尻にう●ちフンが付いてるか、肛門嚢がたまっているかとのこと・・。(何て無知な私達・・)
それからというものう●ちフン後はお尻の黒ハートを厳しくチェックexclamationすることとなりました顔(チラッ)

051026239275[1].jpg
初心に戻って地道にトレーニングなのらexclamation

ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

マージの寝顔

みなさん こんにちは〜かわいい
今日も気持ちいいお天気晴れでーすexclamation×2
気付いたらもう10月も後半・・紅葉月日がたつのはホント早いですね〜顔(笑)

さてさて、みなさんのきゃわゆーい揺れるハートわんわん達犬(笑)
写真にいつも触発されている私は、どうにかマージクマ
カワイイぴかぴか(新しい)顔をカメラカメラに収めようと、日々シャッターチャンスひらめきを狙っているのですが、やーっぱり普段はファルコン顔やネズミのようになっちゃうので、「そうなったらやっぱ寝顔よねGood」っと思いマージの寝込みを襲うことにしました揺れるハート

051025973878[1].jpg
まぁ揺れるハートなんて愛くるしいぴかぴか(新しい)天使ぴかぴか(新しい)のような寝顔
(親ばか一号!)

しばし癒される私・・。
起きている時はあんなに悪魔爆弾みたいなのに
なんてきゃわゆいのかちら(もう食べちゃいたいファーストフードくらいexclamation



げっexclamation気付いたかexclamation&question



051025378192[1].jpg
そ、そんな怖い顔しなくても・・。(オカルト?)
ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

井の頭公園お散歩♪

みなさん こんにちは〜かわいい

昨日の秋晴れ紅葉に引き続き今日もどっぴーかんな良いお天気晴れ
青い空がまぶしい〜ぴかぴか(新しい)(洗濯日和だいねぇ〜顔(笑)

昨日はうちのマーちゃんクマ昼寝からむくむくっと起きたので
近くの井の頭公園までお散歩に行きました。

051024112604[1].jpg
神田川とマーちゃん(貴方はもおぉ〜るんるん忘れたかしらぁ〜るんるん草も土も干からびたみみずも食べ放題猫(笑)(やめなさいっむかっ(怒り)

051024793868[1].jpg
井の頭公園でボート乗ると破局するってイワレがあります。
(ま、乗っても乗らなくても別れる時は別れるんだけど・・。)

池のほとりでぼーっとしてると、マーちゃんクマの顔を見ながら「あらっ〜!」って笑いながら顔(イヒヒ)通りすぎて行くおばちゃんがいました(まーちゃん、めげるな!!!)

051024625639[1].jpg
わんわんと一緒に井の頭公園に来ることがわたすの夢だったの揺れるハート(念願成就づらClap
マーちゃんまた来ようねるんるん


ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

いいお天気☆

みなさん こんにちは〜 かわいい
今日はとってもいいお天気〜晴れ(晴れざんすっ!)
マーちゃんクマは朝からお散歩で出会ったぐーちゃん(シーズー♂3歳)と元気にご挨拶黒ハート
思う存分おしりを調査したりお相撲したりで充実なひと時を
過ごせました(良かったね〜顔(笑)

「こんな日はゆっくり公園にでも行きますかっexclamation×2」っと見ると
マーちゃんクマお昼時の睡眠タイム眠い(睡眠)(けっ!)

しかたないので昨日撮った写真をアップするです〜顔(笑)

051023723882[1].jpg
お題:ファルコンは行く
(ネバーエンディングストーリーの龍みたいなやつでふ)

051023237573[1].jpg
最近おっちゃん顔なのれ、
きゃわゆいフレームでフォローよん揺れるハート

ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

おら、いけてる?

みなさん こんにちは〜かわいい

昨日に引き続き今日も関東は晴れっ晴れの予定ですが・・・、
太陽でてないじゃ〜んむかっ(怒り)(きぃぃぃ〜!!)
こんな曇り曇り空だとマーちゃん愛用の敷布団(ただのクッションです。)がほかほかにならな〜い(しかもぷーんといいかほり・・)
ところで、うちのマージクマは最近顔がおっさん顔になってきました。
お口の上のほっぺのたるみも更に増し(めくってみたらすごいぶ厚かったたらーっ(汗)
横から見ると鼻から口の間もぺったんこになってきました。

051021330709[1].jpg
しかも下の歯がいっつも出ててお口を閉じられないみたい・・。
(マーちゃん、受け口なのね顔(なに〜)

051021136105[1].jpg
お題:塀の中の懲りない面々

ね、かなりきてるでしょ?
でも「かわいいやっちゃの〜顔(メロメロ)」なのれ〜す
(「大奥」大好きハートたち(複数ハート)ささ、ちこーよれ!)
ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

マージが好きなこと・・

みなさん こんにちは〜晴れ

今日は台風一過雨っつーことで、お天気が良くなるハズなのに、まだお天道様は顔を見せてくれましぇーん顔(泣)
すかっと晴れた太陽晴れの下、早くお散歩カメに行きたいよ〜ん。

さてさて、うちのマーちゃんクマですが、いっつもイタズラしたり、狂ったように走ったりしていて、ぴかぴか(新しい)きゃわゆーくぴかぴか(新しい)私のそばでくーくー寝顔を見せてくれる、なんて事はないのれす顔(泣)
(寝るときは自分の寝床で「ぐごごーっ!」ていびきかいてます・・。)
だけど唯一「これが甘えているのかしら・・?」って思うことは、何か噛みたい物
(数あるおもちゃはそっちのけ、だいだい布団たたき
ですがたらーっ(汗)
を持参し、膝の上に断りもなく乗ること
(いや、実際断ったら怖いんですけど・・。)

051019449878[1].jpg
おかげで服はびちょびちょあせあせ(飛び散る汗)


そしてそしてひとしきり遊んだフィニッシュはこれ

051019236851[1].jpg
多分喜んでいると思うんだけど・・。



ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

☆注射の日☆

みなさん こんにちは〜Hello
今日も昨日に引き続きどんよーりした雨模様・・。
こういうの雨「秋の長雨」雨っていうのかちら・・。

昨日は、雨がぱかっと止んだ隙を見計らってマーちゃんクマを病院病院に連れて行きました〜。
3回目ワクチンくすりから1ヶ月、狂犬病爆弾の注射注射です。

前回のワクチンの時は「きゃーん!!」って叫んでいたから(しかもちょっと嫌がって針抜けちゃったたらーっ(汗)
なので今回も鳴くかなーっと思っていたら案の定
「ぅおーんexclamation×2顔(え〜ん)って言っていました・・。
(マーちゃん!男はグッとこらえるのだexclamation

これで晴れてうちの子として登録ができるのね揺れるハート
何だか養子縁組する気分だわ顔(メロメロ)

今日は昨日に引き続き、お散歩動画をまたアップしちゃうですexclamation

動画はかわいい前のブログかわいいから見てちょ猫(笑)

ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

マーちゃん成長中♪

みなさん こんにちは〜晴れ
今日もぱっexclamation×2としないお天気でいやですね〜顔(え〜ん)
(関東は雨のち曇りのち雨・・みたいな天気です)

こんな暇な日は体重測定グッド(上向き矢印)ということで、例によってだっこのびほぁー、あふたー方式で測ってみたところなんと7キロjustうちに来て2ヶ月半、ほぼ倍近くまで育ちましたGood
すっごい早いなぁがく〜(落胆した顔)と驚きとともに何だかうれしい気持ち揺れるハートでいっぱいでふ。


下今日は昨日撮影したお散歩動画をアップなのら下

動画はかわいい前のブログかわいいから見てねexclamation×2
ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

犬歯が抜けた♪

みなさん こんにちは〜晴れ
今日も昨日に引き続き関東地方は晴れっ晴れ
(気持ちいぃにょー)
朝晩は結構冷えるけど(相変わらず靴下はマージに没収されるのではけません・・顔(泣)朝のお散歩カメの空気がぴきーん台風っとしている感じ、とっても気持ちいいですexclamation

以前の私なんざぁ、まさに「宵っぱりの朝寝坊」でホント不規則な生活だったのに、マージクマがきてからというもの、お天道様晴れと共に生活しているって感じになりました〜犬(笑)
よく歩くようになったし、とっても健康的グッド(上向き矢印)

さてうちのマージクマは前歯からじょじょに抜け始め、昨日はとうとう犬歯が抜けましたexclamation
小さい頃、歯が抜けると上は縁の下、下は屋根の上(合ってます?)って聞いたけど、マージクマの歯を縁の下に投げるにも、うちには縁の下が外から見えなーいふらふら
今は標本のようにコットンの上に並べてあるけど、何だか
捨てに捨てられないよ〜〜〜顔(え〜ん)(このままとっておく〜?)

051014728386[1].jpg
この後出血、見ると犬歯がポロッっと抜けました猫(笑)
こうやって大人になっていくんだね揺れるハート

ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

☆動画☆---骨っこちゃんかみかみ---

みなさーん こんにちは晴れ

今日は関東地方すっきりとした秋晴れ紅葉でぇ〜すexclamation
(気持ちよかと〜るんるん
こんな日は思いっきりお散歩カメに行きたいところですねexclamation×2

うちのマージクマは今日も元気グッド(上向き矢印)(うりゃうりゃ〜!)
お散歩途中でいつも会うかわいいポメラニアンかわいいの男の子と朝からお相撲をとっていました〜グッド(上向き矢印)(まだ小さいのにとってもやんちゃなお友達です揺れるハート
今日は昨日撮った動画をアーップぴかぴか(新しい)
これはお友達のジェームス犬(パグ♂9ヶ月)のママさんがマーちゃんにお土産にくれた特製骨っこちゃんをかみかみしているところでーすexclamation×2

動画はこちらから見てね!
(動画は移動できなかったので前のブログにリンクしてるです)


ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

最近の成長っぷり♪

みなさん こんにちは〜晴れ
せっかくの3連休も雨雨雨
(きーどんっ(衝撃)結局雨ばっかだったじゃんか〜exclamation×2
洗濯ものがぁ〜むかっ(怒り)


世のわんわん犬達がこれほどまでお天気晴れに左右される生活を強いられているとはマージクマと一緒に暮らすまで知る由もなかったれす顔(汗)


お散歩に行けない運動不足のまーちゃんは、部屋中狂ったように猛ダッシュグッド(上向き矢印)
曲がりきれずスライディングでわき腹を壁に強打してもへっちゃらさたらーっ(汗)

最近じゃ奥歯が続々と抜けてきているので気付くとそこらじゅう血痕がく〜(落胆した顔)があります。
今んところ5本ゲーットGood(いえ〜い!)
そしてそしてずいぶん悩まされた甘がみも今では「やっちゃいけないことexclamation」と分かってきたのかすっかり減ってきています。(えらいじょ!マーちん!)
で〜も〜、その分知恵もついてきたらしく、気を引くために卑屈な笑み顔(チラッ)を浮かべ、ちょい噛みして逃げたりなんて事を繰り返したりもします(知能犯め〜!)
こんなかんだでだんだんと大人になっていくもんなんですね〜わーい(嬉しい顔)

051011365807[1].jpg
このあとまで動かないで待機してると激突され押し倒されます。ここまでが限界(命がけカメラマン)

051011845431[1].jpg
お鼻のピンクの面積もじょじょに黒く塗りつぶされ、
おっさん顔に着実に成長中揺れるハート


ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

祝!初動画♪

みなさん こんにちは〜晴れ

今日から3連休わーい(嬉しい顔)
あいにくのお天気でぱっ!としないれすね〜バッド(下向き矢印)
(洗濯もの乾かないのよむかっ(怒り)
で、昨日からの課題目さっそくマーちゃんクマの動画をアップしてみるです揺れるハート
動いているところはあまりに激しくて撮影不可能
だったので顔(え〜ん)おやつファーストフードで釣ってお座りさせてみましたexclamation×2

注:実際はもっと凶暴です。

前のブログに動画はありまーすexclamation×2
(動画は移動できなかった〜顔(泣)
ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

---マージとの戦い---

みなさん こんにちは〜晴れ
今日はすっきりと秋晴れ紅葉でーすexclamation
明日からは3連休(ひやっほーい顔(笑)でもね、お天気はあんまりよくないみたいなのぉ・・。(がーん、がーん顔(え〜ん)

そんなヒマな時はマーちゃんクマるんるん動画るんるんでもとってアップしちゃおうかな〜exclamation×2
と思っていたら、そうだ、私の携帯はアップできないん
だっけ・・。顔(え〜ん)(情けなか・・。)


さてさて最近夜はめっきり冷え込み、足犬(足)が寒いくらい。
足先がいつも冷たいので、マーちゃんクマのお腹の下に足を入れて(ごめんね、マーちゃん)暖をとったりしていたのですが、「もう耐えられない、寒いのよ〜exclamation」という訳で靴下を履いてみると、(いや、嫌な予感はしていたんですよ、前々から。)


早速刺客パンチが・・。
051007926524[1].jpg
せっかくの健康5本指靴下なのにぃむかっ(怒り)

靴下だけならまだしも、どさくさにまぎれて
足も噛むので結局靴下を奪われます。

051007686489[1].jpg
敵もなかなかすばしっこい。
「おぬし、なかなかやるのぉ。」

051007476290[1].jpg
最近知恵がついてきたのか、悪い事と分かって
やってるような気がします。
反抗期?爆弾


ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

マージの館(パート2)

みなさーん こんにちは〜晴れ

今日は関東地方、雨雨のち曇り曇りのち晴れ晴れの忙しいお天気ざんす(ざんすざんすっ)
今朝のお散歩ではあいにくのお天気だったので、だーれとも会えずマーちゃんなんだか寂しそう犬(泣)
(もしやっexclamationマージってばしつこいから避けられてるのぉexclamation&question夜からはお天気回復グッド(上向き矢印)
だからみんなお散歩解禁カメだね〜犬(笑)

さてさて、いっこうにそこで休んでくれない豹柄猫(笑)のベッド・・。
穴ぐら好きのマーちゃんとしては入り口が狭いのがお好き?という事でまーたまた調達してしまいました〜キスマーク
(おろかな私、ばんざーい!きゃほーい!!)



じゃーん




こんな風に↓玄関から顔出してくれるかしら顔(笑)
051006291794[1].png
「・・・・。」


051006557211[1].jpg





051006462437[1].jpg
「もう買いません・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

マージの館

みなさん こんにちは〜晴れ

今日は関東地方23度とぐっと涼しぃでーす紅葉
朝晩は寒いくらいだから風邪には注意だす〜exclamation

さてさてうちのマージクマですが、以前の暑い時期は、ひんやりシート台風の上にダンボールをくくり付けて、寝床にしていました(かなりの穴ぐらマニア揺れるハート
う●ちフンでだりだりにされちゃっても、せっせと新らしいおうちを頑張って作っていましたがたらーっ(汗)、最近の冷え込みにこれじゃいかんと思い、このたび新居家を購入しました〜exclamation×2

じゃーん


051004255385[1].jpg
ぴかぴか(新しい)きゃわゆーくぴかぴか(新しい)その中でくつろぐ姿を想像していたおろかな私顔(なに〜)
そんな期待も見事に裏切られ、入るどころか、まずはカミカミ、その後は部屋中ぶんぶん振り回すありさま・・。
新しいでっかいおもちゃ野球に本人はご満悦の様子です。
(にゃろーむかっ(怒り)穴も開けやがったなぁ!!)

あげくの果てには”やどかり”のように中に入り、部屋をななめにごろごろーっexclamation×2と転がりそのまま壁に激突してました・。
(まーちゃん堪忍してぇぇぇ)



ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

近所のお祭り

みなさん こんにちは〜晴れ
(あーたーらしい朝っがきたっるんるん

昨日はどえりゃ〜暑かったですね〜たらーっ(汗)
(もうとろけそうだったよ〜)
昼間かわいい公園かわいいにでも足を延ばそうと思っていたけど、あまりに道路が暑かったのであえなく断念・・。
マーちゃんクマは自宅で完全に伸びていました顔(なに〜)

最近マーちゃんクマとお散歩に行くようになって感じるのは、わんわん犬(笑)連れの近所の人とホントよくお話するようになったって事exclamation×2
マーちゃんがぐんぐん近づいて行ってしまうので、自然に挨拶の言葉が出たりしますわーい(嬉しい顔)
(前は知らない人と話すなんて考えられなかったよ〜)
昨日はスーパーの前でだっこしていたら外人のおっちゃんに
「OHexclamationキレイぴかぴか(新しい)なベイベーexclamation美しい犬ねexclamation」と話しかけられました顔(ペロッ)

わんわん犬(笑)人付き合いを救う!?
(blogでだってみんなとお友達になれちゃったん
だもんね揺れるハート



051003958311[1].jpg
かすかな涼をもとめて



051003482077[1].jpg
完全バテバテたらーっ(汗)


そしてそしてこの土日近所でお祭りがありやしたGood
(よっさーよっさー!)
051003538834[1].jpg
すっごい熱気パンチ



051003257551[1].jpg
クライマックスはとっても熱いぜ〜exclamation×2
(うりゃー!!)


そのお祭りに、パグとフレンチのMIXのコがいました。
すっごいカワイイかったハートたち(複数ハート)

(何とマージとお誕生日おんなじ!えー、まーじー!?)
ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする