2005年11月01日

本日快晴なり〜☆

あったーらしいぃ〜るんるんあっさがっきたぁ〜るんるん
きぼーぉのぉ〜るんるんあーさぁっだっるんるん(←長いよっむかっ(怒り)

こんにちは〜犬(笑)(今日から11月どぇーす犬(足)

今日はどえりゃ〜いいお天気晴れですね〜exclamation
朝のお散歩カメがとーっても気持ちよかったですぅexclamation
今朝は1歳2ヶ月のかわいいコーギーちゃんと会いました揺れるハート
(マーちゃん大興奮グッド(上向き矢印)ふがふがっー!)

051101761061[1].jpg
e070[1].gif:友達発見!!(←会うわんわんみんな友達と思っているめでたい男顔(ペロッ)


でー、私がいつも見てうふふ揺れるハートなものはコレこれを見ると何だかホット喫茶店な気分になりますウサギ

051101691773[1].jpg
この2つのパラボラアンテナで宇宙センターと交信なのらパソコン

ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする