2005年11月04日

オータム イン 井の頭

みなさん こんにちは〜かわいい
(昨日の大奥!どえらいことになってますねぇ〜爆弾

昨日は午後からまたしても、近くの四葉井の頭公園四葉に遊びに行きやしたぁ!!
道には落ち葉紅葉がいーっぱいexclamation×2
マージe070[1].gif落ち葉のじゅーたんを楽しそうるんるんにお散歩してましたexclamation×2
いや、しか〜しむかっ(怒り)
土も落ち葉紅葉干からびたミミズ虫の死骸も何でも口に入れるのでむかっ(怒り)取り出すほうは何がでてくるか恐怖の連続ですたらーっ(汗)(何が出るかな〜るんるん何がでるかな〜るんるん

051104540699[1].jpg
昨日もボートに乗ってるカップルムード多数!!
(前回と同じような写真だにゃ〜、芸のない私・・)



051104529331[1].jpg

ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする