2005年11月07日

今日は鯉こく?

みなさん こんにちは〜かわいい

今日は関東地方24度晴れくらいになるみたいっexclamation
11月なのに信じられないですよね〜顔(なに〜)
ハワイみたーいかわいい(あろはあわけあ〜るんるん


先日お天気が良かったので、またしても桜公園桜に行ってきやしたexclamation×2
気持ちのいい日は自然に足犬(足)が向いてしまうのれ〜すexclamation

051107170372[1].jpg
いつもの場所でしばし休憩、ビールビールぷしゅぅexclamation
(こういう時間に幸せを感じる私揺れるハート

051107236944[1].jpg
その日はダックスちゃんトイプー君、そしてフレンチ君にも会いました〜ハートたち(複数ハート)
たいてい突進していくので避けられますが、さすがFブル君達だけは真っ向ご挨拶パンチ
堂に入った貫禄のあるFブル君が、しつこいマージに渇をいれるべく「ふがっ!」の一撃で見事撃退爆弾
たまにはお灸すえられるのもいいことじゃ猫(笑)

051107800722[1].jpg
池のほとりでは、初めて見る「鯉」に興味しんしんるんるん
そのまま飛び込んでしまうくらいの体勢で〜す顔(イヒヒ)



また来ようね揺れるハート

ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする