2005年11月08日

マーちゃんのビューティDAY♪

みなさん こんにちは〜かわいい
昨日はマーちゃんe070[1].gif2週間に一度の
ぴかぴか(新しい)ビューティDAYぴかぴか(新しい)(いや、ただの風呂です)

最初の頃は、シャワーで体を濡らすと「きゃ〜exclamationきゃ〜exclamation×2」って叫んでいたのに、今では結構「おっ犬(笑)なんか気持ちいいやんけ〜るんるん」と思っているのかかなり大人しくしています(水飲み放題なところも気に入ってる感じ?

でもドライヤーは大嫌いみたいで目玉ひんむいて逃げ回る有様たらーっ(汗)・・(おい きたろー!)どうにかならないもんですかねぇ顔(え〜ん)(風邪ひいちゃうよ〜)


大騒ぎの末のお疲れモードショットをパチリカメラ
051108701934[1].jpg
おっ、ガン飛ばしてんなぁ顔(ぷんっ)


ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする