2005年11月09日

芸能人は歯が命(?)

みなさん こんにちは〜かわいい

最近のマージe070[1].gif新習慣ぴかぴか(新しい)歯磨きぴかぴか(新しい)れ〜す顔(メロメロ)
歯ブラシをちらつかせると飛び上がって2足歩行exclamation
(アドレナリン大放出あせあせ(飛び散る汗)
おそらく歯磨きが好きなんじゃなくって「歯ブラシ」に興味があると思うんだけどにぃ〜顔(ペロッ)
目に入るものは何でも興味のあるマージe070[1].gifにとって、歯ブラシなんてものは見たこともない魅力的な形揺れるハート
それに加え、かじって褒められちゃうモンだからなおさらラーブ揺れるハートラーブハートたち(複数ハート)なのねぇ。

実際の歯磨きはというと、ちょうどいい場所をカプッexclamationとかじった瞬間に、電動歯ブラシのごとくしゃこしゃこしゃこーexclamationとこすりあげます。これ結構肩こります・・
(マーちゃんのため〜な〜らえ〜んやこぉらるんるん
あんまり長いことやるとこの男調子にのって、歯ブラシを略奪爆弾しようとするのでえぇあんばいを見計らってさっさと切り上げるのれ〜す。

051109741563[1].jpg
e070[1].gif:運命のカワイ子ちゃんリボンに会える日までせっせと男を磨くぴかぴか(新しい)のら。

ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする