2005年11月11日

ほっぺのお肉

みなさん こんにちは〜かわいい
(昨日の大奥もすごかったぁ〜顔(なに〜)女の争いどろどろ〜爆弾

先ほど投稿した恐ろしいくらいのオカルトタッチマージの絵は見ていただけたでしょうか?
(いや見ないほうがいいかも・・)
あんな私の絵かわいいのあとは、やっぱりいつものマーちゃんe070[1].gifの写真よねGood


顔のオヤジ化にともない、ほっぺのお肉もかなり発達してきました。
動いている時はもちろん、さらにこんなカキカキしている時なんざすっごい振りになってきてまーす揺れるハート
051111866371[1].jpg


ここを触って伸ばすのが大好きハートたち(複数ハート)な私
051111648801[1].jpg
かなり肉厚で触りごこちよかですキスマーク

ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする