2005年11月15日

悲しくったって〜♪

みなさん こんにちは〜かわいい

今日は曇り空曇りの寒い一日となりそうな・・。
(う〜、しばれるにぃ雪そんなぱっとしないお天気をふっ飛ばせ〜グッド(上向き矢印)の勢いで朝のお散歩カメに出かけたら、前方にご近所のわんちゃんクマ3匹揺れるハート
飼い主さんもわんちゃんクマ達もとっても和やかにご歓談中でした。
そこへマージe070[1].gifが近づいていったらっexclamation
ものすごい剣幕爆弾
「わんっわんっわんっむかっ(怒り)
一斉に吼えられその場が騒然としちゃったので早々に立ち去ったのれす顔(泣)

角を曲がると、とたんに座り込んで曲がった向こう側をじっと見つめるマージe070[1].gif・・。

おーまいがーたらーっ(汗)

「マージ、生きていくって事は色んな試練があるのだexclamation男は黙って前を見て歩くのだexclamation×2
そぉなのだっ。それでいぃのだぁグッド(上向き矢印)

不憫に思いながらも明るく家路に着きました(悲しいでしゅら〜たらーっ(汗)

でも家では天下モータースポーツのマーちゃん、そんな事もすっかり忘れ
今日も家中走りまわっています。

051115439239[1].jpg

051115514561[1].jpg
う〜ん、久々のねずみ顔っexclamation×2

ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする