2005年11月22日

楽しいひととき♪

みなさん こんにちは〜かわいい

昨日はごっつぅ忙しくってあせあせ(飛び散る汗)ブログ更新を
サボってしまいましたぁ(くみりんのばかばかっちっ(怒った顔)

さてさてこの前の日曜は、先々週に行った
四葉ドッグラン四葉にまたしてもマーちゃんと行ってしまいました。
嬉しそうに走る姿を見ているとこっちまではっぴー黒ハートな気持ちになります顔(メロメロ)

で、今回はマージの親友ぴかぴか(新しい)、お友達ジェームス君(パグ♂11ヶ月)も後から登場exclamation×2男同士終始いちゃいちゃ(?)遊んでいました〜ハートたち(複数ハート)

051122213507[1].jpg
まずは二人で密談exclamation&question

051122370457[1].jpg
くっつきゃこんなことばっかりたらーっ(汗)

051122893035[1].jpg
マージもしつこいけどジェームス君もかなりのモノざんすexclamation
きゃわゆいぴかぴか(新しい)ダックスちゃんに猛アタック失恋
(あたっくぅるんるんあたっくぅるんるん
後ろで控えてるのは黒パグちゃん
(おそるべしパグの連携プレー)


マージは2時間近くノンストップで走っていたので
最後「ぐぉ〜、ぐぉ〜むかっ(怒り)」っと呼吸困難状態になり
あえなく強制送還されました・・。



ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする