2005年11月28日

落ち葉のじゅーたん♪

みなさん こんにちは〜かわいい

この週末はナイスなお天気晴れで気持ちよかったっすね〜exclamation
うちのマーちゃんe070[1].gifはお出かけ三昧の日々でとってもご満悦の様子でひたわーい(嬉しい顔)

久々の桜井の頭公園桜紅葉紅葉まっさかりぴかぴか(新しい)
嬉しそうに落ち葉のじゅーたん(←おぅ、詩人かい?)の散策を楽しみました揺れるハート


ねっ葉っぱがキレイでしょ〜ウサギ
湖も光でキラキラぴかぴか(新しい)してて何だかとっても
ほのぼのな時間を過ごせましたexclamation×2
051128954824[1].jpg



一人(?)湖際にたたずむマーちゃん
e070[1].gif:水飲み放題かや?
051128592696[1].jpg

落ち葉紅葉のじゅーたんと落ち葉の川exclamation
目を離すとすぐパリっといい音させて葉っぱを食べますたらーっ(汗)
(韓国のりかよ!ってくらいのいい音っ)
e070[1].gif:ここも水飲み放題かや?
051128824545[1].jpg


ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする