2005年12月01日

ヘンな話ですが・・

みなさん こんにちは〜かわいい

今日は東京すっごい寒いっす〜雪(う〜、しばれるにぃ)
こんな日はおでんに熱燗かしらんキスマーク

最近うちのマージe070[1].gifは、朝私が起きて側に行くまで寝床でうだうだ眠い(睡眠)しています。寒いとわんこも起きる気がしないのかなぁ?

で、でexclamationちょっとヘンな話していいですか?
(朝からこんな話でごめんちょ〜)
ここ数日マーちゃんe070[1].gifのおちんちんの先っちょからピンクの貝のようなものがでてきました顔(なに〜)
以前お友達のジェームス君犬(パグ♂11ヶ月)も同じように出ていた時があって、私そんなの見るの初めてだったから、かなりびっくらこきまひたがく〜(落胆した顔)
そんな事もあってか、マージe070[1].gifの時は「こ、これがあれか・・たらーっ(汗)」程度にしか思わなかったんですが、何だかどんどん大人になっていく息子グッド(上向き矢印)に嬉しいやらちょっと寂しいやら複雑な心境・・顔(チラッ)

あれっていうのは人間で言うと「あ、ちょっと気が緩んだらヨダレでちゃったっ顔(ペロッ)」みたいに本人の意思とは関係なく出ちゃうものなんですかねぇ?
いたって本人は出てることすら気づいてない様子なんですぅexclamation

体の神秘だにゃ〜犬(怒)

051201675651[1].jpg
こんな親の心境も察しないマージe070[1].gifは今日も
元気にイタズラ三昧揺れるハート


051201346515[1].jpg
久々に与えてみたおやつに夢中ハートたち(複数ハート)
e070[1].gifマージ:これゃ、やめられまへんなぁ



ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする