2005年12月02日

平和な光景

みなさん こんにちは〜かわいい
(昨日の大奥見たぁ?いわずと知れた「生類哀れみの令」、お犬様犬(笑)の天下でしたね〜!)

さーてさて、以前のマージは、かわいい放牧かわいいするとちっともじっとしてなくて、弾丸どんっ(衝撃)のように部屋中を駆けずり回っていたんだけど、最近は寒くてだっこハートたち(複数ハート)をすると、されるがままにじっとしていることが多くなりました顔(笑)
(前じゃありえない平和な光景っexclamation信じられまへんがなっexclamation×2

以前ドッグラン四葉で会ったフレンチ君を連れているステキぴかぴか(新しい)な女の人が、
「今じゃ全然遊んでくれなくて、いっつもぐーぐー眠い(睡眠)寝てばかりなんですよ〜。だからこのやんちゃな盛りを楽しんでねexclamation」っと言われたのを思い出しますクマ

そのうちマーちゃんも大人になってあんまり遊んでくれなくなるのかなぁもうやだ〜(悲しい顔)

051202334981[1].jpg
ねむねむ〜眠い(睡眠)ごろごろ〜揺れるハート


051202864698[1].jpg
マージ:ちょ、ちょっとこの体勢苦しいのら・・


ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする