2005年12月09日

マージ体操!

みなさん こんにちは〜かわいい
(大奥見たぁ?あの男むかつくぅ〜、きぃ!むかっ(怒り)

今日も寒いざんすっ雪
曇りひとつないいいお天気晴れの日は特にひえまするぅ
上美味でございますぅ風)こんなに寒いと何だかちじこまって肩が凝っちゃう私。
ちょっと前まで通ってたプールリゾートも最近忙しくって行けずじまいです猫(泣)

で、いつも家でやることといえばマージ体操グッド(上向き矢印)
(いえ、全然たいした事ないことなんですけど・・。)


これこれ右動画映画こっちから見てね黒ハート


黙ってやらせてくれるマージ
最近重くなってきてるのでかなり足にききます。



051209751843[1].jpg
今日も靴下を狙うけどばっちり苦味スプレーを
染みこませているのであえなく断念exclamation×2けけけっ顔(イヒヒ)

ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする