2005年12月15日

熊ちゃん物語 -- その2--

みなさん こんにちは〜かわいい

今日もごっつぇ寒い雪ですね〜。
手足のさきっちょがいつも台風のように冷たい私(でも心はホット喫茶店よ♪)
この冷え症を治すにはどうしたらいいのやら猫(怒)
やっぱり体を温めるどんっ(衝撃)ものを食したりするのがいいんでしょうかね〜exclamation

マージも最近では寒いらしく、朝寝床からいっこうに出てこようとしません眠い(睡眠)
とぐろを巻いてどっちが顔かお尻か分からないような状態で
寝ていることが多くなりましたっ。

さてさて昨日のマーちゃんは・・・
051215972795[1].jpg
相変わらずの揺れるハート溺愛揺れるハートぶりっ。
チュ〜キスマークしたりかじったり、ソファの背から落としては
拾いに行ってまた上から落としたり(いじめ?)とニュー熊ちゃんにかなり御執心の様子です。

051215190204[1].jpg
このぴかぴか(新しい)恍惚ぴかぴか(新しい)の表情黒ハート
(何かカバみたいな顔だなぁ・・)
そんなにニュー熊ちゃんが気にいったのね揺れるハート
良かった良かった〜顔(笑)


雪つづく




ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする