2006年01月13日

今日は13日の金曜日だっ!

みなさん こんにちは〜かわいい
(今日は13日の金曜日だね〜モバQ

今週末から東京は久々の雨になる模様・・。
休みの日の雨って困るのよね〜顔(え〜ん)
(洗濯物はたまるしドッグランも行けなくなっちゃうむかっ(怒り)
しょうがないから家家まーったり喫茶店っと過ごしましょうかね〜ヤギ

さてマージは最近めったに吠えなくなりましたが、(ふがふがっむかっ(怒り)の鼻使いは相変わらずチャンピョン級王冠です)昨日突如壁に向かって吠えていましたたらーっ(汗)
(もう〜!うるさいよ〜パンチ
060113780782[1].jpg
なによ〜何かお化けモバQでもいるの〜むかっ(怒り)



060113220753[1].jpg
と思ったらこの白いドア止め(ドア止めって言うのかな?)
に向かってケンカを売っていましたパンチ
こういう些細なものが気になるのね〜顔(笑)
(壁ガリガリするのやめて〜たらーっ(汗)

ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする