2006年01月17日

文明の利器とは

みなさん こんにちは〜かわいい

先日我が家はオーブンレンジを買いました〜るんるん
(きゃっほーいぴかぴか(新しい)
久しく最新の電化製品に触れてない私は、何だか電気屋さんで浦島太郎のような気分・・顔(なに〜)

すんごいですねexclamation×2文明の利器とは〜顔(え〜ん)
だってだって油なしで唐揚げできちゃうんだよ〜顔(なに〜)
(びっくりしてるのは私だけなのぉexclamation&question
もう日々の料理は電子レンジ君にお任せ〜グッド(上向き矢印)
(ついでに洗ったり切ったりしてくれればもっとラクなのに
なぁ〜猫(笑)


マーちゃんも「食」ファーストフードを一緒に楽しむことができたらもっと楽しいのになぁっexclamationといつも思う私だけど、だめだ〜めHelloあんたはいつものご飯エサだす。

でも今日は特別に、この前うちにきたるぱん君のママさんがくれた牛皮のガムホネをあげちゃうよわーい(嬉しい顔)
(いえ〜いexclamationマーちゃんラッキー手(チョキ)

060117268150[1].jpg
あまりの美味しさに恍惚ぴかぴか(新しい)の表情
うーん揺れるハート変わらず捨て身の表情だなぁexclamation

ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする