2006年01月23日

東京は雪だった!

みなさん こんにちは〜かわいい
週末はまたしてもあたくし実家に帰っていました〜飛行機
(親が歳をとると色々大変だがや・・たらーっ(汗)
なので先週のみなさんのコメントにお返事書くのが遅くなってしまいとってもごめんちゃいでしたふらふら

でーexclamation帰ってきてあたしゃーびっくらこいただよ〜がく〜(落胆した顔)
雪すんごいじゃあないのっexclamation&question
(でも私が帰って来た時はもうドロドロあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとちょっと〜(ちっちっHello人の居ぬ間にこんな降っちゃって〜顔(汗)
関東育ちの私は雪が珍しくって好きなんだから、ちゃんと家家にいる時に降って欲しいわけよ〜猫(怒)

060123916217[1].jpg
じゃーんるんるん雪景色を記念撮影(っつーか溶けてるぅ)


外はカチコチに凍っているのでおうちでマージとだらだらと過ごしました揺れるハート
060123391886[1].jpg
見てこれーexclamation×2おやつホネ欲しさにこのやる気のない伏せ犬(怒)
(人バカにすんじゃないわよ〜!ぷんぷん!)

ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする