2006年01月27日

市中引き回しの巻き

みなさん こんにちは〜かわいい

新しいテレビ番組が始まって何週か経ったけど、なにかはまってる番組ってありやすか〜時計
あたしゃ『小早川伸木の恋』揺れるハートを毎週見てまーす犬(笑)
うーん、財前教授と大違いの役どころね〜exclamation
(あの嫉妬深い嫁イヤですね〜ふらふら
あとはどろどろ系好きの私は『けものみち』exclamation×2あれって9時枠でいいんでしょうか・・。

他にオススメ番組があったら教えてちょ〜揺れるハート

そうそう昨日はマージの写真をいっぱい撮ってやろうと思い張り切ってカメラカメラを向けたら、こやつデジカメの紐に食らいついて離さなかったですよ〜むかっ(怒り)


060127799594[1].jpg
うぇ〜ひどい顔・・(腐りかけの桃みたーいたらーっ(汗)


060127699774[1].jpg
このまま部屋中引きずられました爆弾(ド根性マージグッド(上向き矢印)


最近力が強いパンチので爪が折れたり、
アザになったりと私も負傷します顔(え〜ん)(DVですむかっ(怒り)

ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オカルト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする