2006年02月06日

マージ初めての節分♪

みなさん こんにちは〜かわいい

今日は関東地方またしても雪がふるそうな・・。
寒いのはイヤだけど雪ってきくと何だかちょっと楽しみだするんるん
最近あたすはですね〜、見逃した映画を立て続けにDVDで見てるんだけど、この前観たレイ・チャールズ「Ray」は良かったですよ〜Good
やーっぱり音楽るんるんモノは映画館で見るに限りますね〜っと、ちょっと後悔しましたがDVDでもおっけー手(チョキ)彼の音楽の才能を改めて知ることとなりました。
(ドラッグ中毒だったっつーのは意外でしたが・・たらーっ(汗)

で、先週は節分だったので我が家でも豆まきをしました〜わーい(嬉しい顔)
マージにとっては初めての節分、鬼のお面を見せてやると


060206940558[1].jpg
見たこともない赤鬼男に怪訝な表情・・ちっ(怒った顔)


060206217727[1].jpg
絶対やると思ったーexclamation(すっごーいオカルトヅラ顔(なに〜)

ニックネーム くみりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする