2006年02月16日

引っ張りごっこ♪

こんにちは〜かわいい

今日はマージクマ赤いわっかのおもちゃ野球で遊ぶだす。
しばらく閉まっておいたおもちゃを見せると大喜び〜顔(メロメロ)

017.jpg
おっexclamation相変わらず食いつきがいいねぇ〜るんるん
これはかすかにチョコレートフレーバーの香り付きなのらハートたち(複数ハート)


018.jpg
おーまいがーったらーっ(汗)
引っ張りごっこをしていたらつい力が入って裏返っちっゃた顔(汗)
まーちゃん、ごめーんたらーっ(汗)



019.jpg
と、思ったら敵もひるまずむかっ(怒り)
反撃ののろしをあげました〜どんっ(衝撃)(なかなかやるのぉ犬(怒)


ニックネーム くみりん at 10:02| Comment(8) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする