2006年02月17日

不法浸入!

こんにちは〜かわいい

昨日の『小早川伸木の恋揺れるハートすっごい早い展開になって
きましたね〜たらーっ(汗)
(それにしてもあの嫁の性格は異常っ顔(なに〜)

ところでところで、うち家にゃーですね、キッチンレストランにマーちゃんを
入れない規則があるだすよ〜。やっぱりキッチンレストランは何が落っこってるか分かんないし玉ねぎなんか食べちゃったら大変だって言うしね顔(え〜ん)
でもリビングと続いているもんだからいつでも突破可能パンチなんれす顔(なに〜)

「なーんか姿は見えないが鼻息ダッシュ(走り出すさま)だけは聞こえる耳・・・」
って不信に思って見てみると下
020.jpg
やーっぱりなぁ顔(イヒヒ)(いつもこうやってこっちの様子を伺ってますたらーっ(汗)


021.jpg
ここで気付かないでいると、そ〜〜〜〜〜〜っと鼻先で
クレートを少しづつ動かしどんっ(衝撃)一揆どんっ(衝撃)に不法浸入とあいなります爆弾
恐るべし鼻技がく〜(落胆した顔)

ニックネーム くみりん at 10:08| Comment(13) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする