2006年02月20日

夢の中へ♪

こんにちは〜かわいい
昨日はお友達がうち家に来て、飲んでビール食べてレストラン楽しかった
だす〜るんるん(おかげであたす、ちょっと二日酔い気味ですが・・顔(なに〜)
新しい電子レンジを買ったもんでおもてなしメニューも増え
昨日は『キッシュ』なんてもんを焼いてみました〜顔(メロメロ)
(あんりゃ、うめかったべな〜犬(笑)

マーちゃんはかわいい宴会かわいいが始まるまでずーっと起こされていたので↓
023.jpg
始まったころにはあえなくダウンバッド(下向き矢印)犬(泣)眠い(睡眠)
まんまと眠りの奥深くへと落ちていきやした(うへへ〜るんるん


これはこの前のキッチン不法侵入のおまけの写真↓
022.jpg
こやつこうやって侵入を試みますパンチ

ニックネーム くみりん at 09:35| Comment(16) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする