2006年02月21日

マージは風邪気味?

こんにちは〜かわいい

今日の夜中からフィギュアスケートですね〜ぴかぴか(新しい)(待ってましたーGood
うーんっexclamation楽しみ〜るんるんでも夜中の3時はちょっときちーでしょ・・。
まだ予選(?)段階だから夢の中ハートたち(複数ハート)で応援しよっとClap

昨日のマージはですね〜、ちょっと具合が悪かったのか一日中ゴロゴロ寝て眠い(睡眠)ばかりで、ご飯エサもろくすっぽ食べなかったですよ〜顔(え〜ん)
遊んであげようとボール野球を投げても、3回目位であっちの方で勝手に寝てたりしてやした・・(ちょっと、ちょっと〜顔(汗)

024.jpg
丸焼き爆弾になりそうなので何度もストーブからどかしてもこんな感じたらーっ(汗)


025.jpg
夜もそうそうに寝かしつけたら・・

でも今日は元気いっぱいグッド(上向き矢印)パワー炸裂むかっ(怒り)でご飯もエサ完食エサ
良かった〜(母ちゃん心配しちゃったよーん顔(泣)



ニックネーム くみりん at 10:33| Comment(20) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする