2006年02月23日

もぐら犬

こんにちは〜かわいい

今日もとってもいいお天気晴れだこと〜exclamation
こんなに桜を感じる気持ちいいお天気でも、あたすにとっては
鼻っみずるんるんだっらーんるんるんのツライ季節・・顔(泣)
もう花粉症を治す薬くすり開発してよ〜顔(え〜ん)

で、昨日はですね〜。家でせっせとパソコンパソコンやってた時、ふと見ると「あれ?マーちゃん・・」鼻息ダッシュ(走り出すさま)は聞こえるものの姿は見えず・・
もしやexclamation&questionと思ってソファの下を見たら下

028.jpg
いたざんすたらーっ(汗)
この人体が大きくグッド(上向き矢印)なっちゃって、もうソファの下にはもぐれないのに・・、きっとボール野球を取りたかったのねーカメ


以前はこの下を「どどどーダッシュ(走り出すさま)ってダッシュしてた頃もありました犬(笑)
029.jpg
うちにやってきたばっかりの写真上
どぎゅーん揺れるハートなんて愛くるしいベイベーだったのかちらキスマーク


でも今は
030.jpg
注:後ろ足に注目ですGood


031.jpg
こんな感じ黒ハート



ニックネーム くみりん at 09:32| Comment(10) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする