2006年02月28日

眠り犬

こんにちは〜かわいい

今日は東京あつーい曇りに覆われた寒い雪一日となりそう。
こんな日はマーちゃんクマとまーったり喫茶店過ごすのら。
(最近私毎日家家にいるもんだからマーちゃんかなり寝不足顔(なに〜)ざんす)
しかしわんこ犬(笑)っちゅーのは良く寝ますね眠い(睡眠)
会社ビルに行ってる時は「毎日昼間なにやってるんだろ。退屈してないかしら?・・」って心配していたけど、何てことはなーいHello
浅い睡眠だけどかなり一日中寝てる感じ。
午後あまりの眠さにふらふらになってるもんだから、ゲージに入れてあげると最初は『てめーっexclamation何で入れるんだ〜むかっ(怒り)』って顔しますが、そのあとそそくさと寝床左クレート)に入りいびきかいて爆睡眠い(睡眠)しちゃってます。
夜のさむーい雪お散歩が、日中晴れお散歩カメにかえることもできたし、しばらくはこんな生活もいいのかなぁるんるん

下今日もマージは足元にごろごろとやってきてはちょっかい
だしてきます。
041.jpg



いやよ、いやよもスキキスマークのうち揺れるハート
042.jpg



だれてくると頭も支えられないみたい顔(汗)
043.jpg



虐待じゃあーりませんHello誤解があるといけないのでお花でカバー顔(イヒヒ)
それにしてもよくのびーるるんるん
044.jpg

ニックネーム くみりん at 09:54| Comment(5) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする