2006年03月01日

強行突破ならず

こんにちは〜かわいい
今日も東京冷たい雨・・とっても寒い台風でふ。

この前のお散歩カメで私梅の枝桜を一本だけ失敬してきましたっexclamation
(暴露たらーっ(汗)
その梅ちゃんに毎日話しかけ、おうちで大事に育てていたところ、とうとう昨日ぱかっexclamationお花かわいいが咲きました揺れるハート

梅の花
カワイイでしょう〜ハートたち(複数ハート)実はここの梅、以前私が一人暮らし家していた所のお庭なんですね〜exclamation
野生の梅林桜のようになっていてかなり無法地帯小鳥
収穫時になると、昼間知らない老夫婦が梅狩りしてるのを目撃したこともあります(あの、もしもし・・一応庭なんだけど・・)
私ももっちろんGoodザルを持って梅狩り〜exclamation×2
今年もいいでっきるかな〜ウサギ

ところでうちにはマージが入れない場所がいっぱいあるんだけど、玄関もそのうちのひとつGoodスキを見て強行突破パンチってこともありますが、最近は扉が開いてても行きたい気持ちをぐっとこらえてるのか片足上げながら硬直してます。
禁止区域
反対側から呼ぶとこんな感じハートたち(複数ハート)
「おーいexclamationどこ行っただよ〜」って思っているのかな〜顔(笑)

ふいに見せる顔でまたしてもこのしゃくれ下
あんたも好きね〜ん揺れるハート
出っ歯


ニックネーム くみりん at 09:59| Comment(5) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする