2006年03月02日

鼻すっきりティッシュ♪

こんにちは〜かわいい
今日は小雨あがりのせいか、朝から花粉かわいいがよく飛んでるような気がしますです顔(え〜ん)
毎年製紙業界の売り上げに貢献グッド(上向き矢印)している私ですが、昨年から愛用揺れるハートしている優れものティッシュがありま〜すexclamation
でーもぉ、ただティッシュの写真だけ撮るんじゃがな〜いHello
ということでマージにも一緒に写ってカメラもらおうと思ったら、この人
一人窓際の特等席で遊んでましたかわいい
006.jpg
可哀想なブタさん・・顔(泣)毎日噛まれてつぶされてたらーっ(汗)


そこで呼ぶと
007.jpg
お、偉いにぃ〜揺れるハート


そうそう優れものティッシュはねGoodこれなんですよるんるん
008.jpg
じゃじゃじゃじゃ〜ん
エリエールぴかぴか(新しい)鼻すっきりメントールぴかぴか(新しい)でーすexclamation×2
柔らかいのはともかくミントユーカリラベンダーの香りがしてとっても気持ちいいのハートたち(複数ハート)
もう手放せませーん黒ハート
マージに奪われないように爆弾気をつけなくっちゃ〜exclamation




ニックネーム くみりん at 10:06| Comment(14) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする