2006年03月21日

にっぽん♪ちゃちゃちゃ♪♪

こんばんは〜かわいい

いやいや〜exclamation今日は本当にスカッ野球としましたね〜顔(メロメロ)
ちょっと前のトリノオリンピックスキーでは日本選手、大健闘グッド(上向き矢印)のわりに総合的に今ひとつ顔(泣)だったところに突然のイナバウアーぴかぴか(新しい)荒川静香ちゃんの金メダルexclamation×2

野球野球も半ば諦めていたところにいきなりの準決勝進出るんるん韓国を破り、決勝戦に〜exclamation×2
韓国を破っただけでかなり満足顔(メロメロ)だったし、まさかキューバに勝てるとは思ってなかったので本当にびっくらこきました〜顔(メロメロ)

大声援演劇を送っていた我が家家で一人迷惑そうたらーっ(汗)に昼ねしていたマーちゃんクマ、お蔭様で足もずいぶんよくなりましたグッド(上向き矢印)
最近はびっこもひかず逆側の前足も浮かすことがなくなりましたexclamation
本当に暖かいメッセージありがとうございました〜かわいい

126.jpg

ニックネーム くみりん at 23:19| Comment(11) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする