2006年03月22日

よい子悪い子?

こんばんは〜かわいい

今日もテレビTVは、昨日のぴかぴか(新しい)WBCぴかぴか(新しい)興奮冷めやらぬ加熱報道の嵐台風ですね〜exclamation×2
にわか野球野球ファンだった私は、凱旋帰国ぴかぴか(新しい)した選手の顔がさっぱり分からず、今頃になって「この人、こんな顔してたんだ〜顔(ペロッ)」っとナットクGood
まぁ、何はともあれしばらくはスカッ晴れとした気分を満喫できそうっるんるん

さてさて最近のマーちゃんクマはというと、接する時間が前に比べて長くなったのか、はたまた成長の兆しグッド(上向き矢印)なのか、ずいぶんともの分かりがよくなってきたようなGood
うちでのやっちゃいけない事、例えば、う〜ん・・、クッションを振り回したりとか、マガジン本ラックをかじったりとかがダメパンチな事なんだけど、そういうことをしそうな時は鬼の形相パンチで怒鳴りますが左もちろん私猫(怒)に)そういう時は振り向いただけで最近びびってたらーっ(汗)伏せをして即やめます。
その後たっぷりお灸どんっ(衝撃)をすえられた後は、私の後ろで伏せをしてじーっと我慢のポーズいい気分(温泉)
一応反省してるんでしょうかね〜?私はそう思っているんですが・・顔(笑)

わんこってだんだんと人との生活に合わせられるようになってくるんですね〜ウサギ
こんな毎日なので何だかとってもマージが可愛く見えてきます揺れるハート

127.jpg

ニックネーム くみりん at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする