2006年03月24日

やりたい放題?

こんにちは〜かわいい

東京は桜が開花っexclamation×2今週末はお花見桜に行くでーすexclamation
(きゃっほーいるんるん楽しみぃかわいい花粉症の薬くすりをばっちり飲んで
備えなくっちゃねるんるん
どうか神様仏様、台風が強くありませんようにClap

今日私は例のごとくパソコンパソコンの前でせっせとお仕事していたら、寝起きのマージクマがよろよろとやってきたんですね〜exclamation
ちょっと私も息抜き喫茶店なーんてマージをだっこしたのが間違いだった・・。

この男、人の膝の上で寝はじめました眠い(睡眠)
(まー、なんて図々しいのかちら顔(汗)
128.jpg


マジ寝です・・。
129.jpg


こんなあられもないポーズで揺れるハート・・
きっとサバンナあたりじゃ一発パンチで喰われちゃうんだろうなぁ犬(怒)
130.jpg

何分たったのでしょうか顔(なに〜)
仕事も中断しちゃって、しかもマーちゃんの10キロの体重のおかげで私のお尻も何だか痛くなってきた〜顔(汗)
ちょっと、ちょっとぉどんっ(衝撃)マーちゃんもう起きてよ〜顔(汗)


131.jpg
この男に遠慮という言葉はないのねぇたらーっ(汗)








ニックネーム くみりん at 15:48| Comment(16) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする