2006年03月28日

お花見日和

こんにちは〜かわいい

この前の日曜、私は井の頭公園お花見桜をしてきました〜ウサギ
残念ながら桜はまーだまだ3分咲きといったところでしたが顔(泣)
お天気晴れに恵まれ日焼けしちゃうくらいのぽかぽか陽気グッド(上向き矢印)
春の空気を満喫してきやしたっ顔(メロメロ)

この日は総勢20人弱の大宴会ビールだったのでマージクマを連れて
行くにはちょっと気がひけてたらーっ(汗)
(おそらくシートの上が大変どんっ(衝撃)なことになる恐れ大パンチ
人間オンリーの会とあいなりました。
ちなみにマージクマの大親友ジェームス君もお留守番犬
きっと今度の週末あたりが超満開exclamation×2で見頃じゃないかな〜ハートたち(複数ハート)
今度の週末こそはマージと一緒にお散歩に行こうっとるんるん

この前うちにあったCDケースパソコンが空いたので捨てる前にマージに
与えてみましたexclamation
相変わらず珍しいものには目目がない人・・
001.jpg
転がすと思わぬ動きをするのでもう夢中揺れるハート

真ん中のぽっちが気になるみたいで無心でかじっていましたが
002.jpg

ぎざぎざになったぽっちを見たら歯茎にいいどころか
血がにじんでいたので(おーまいがーたらーっ(汗)
即奪いとりました。この人加減ってものがわからないのよねぇ顔(なに〜)

ニックネーム くみりん at 11:37| Comment(6) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする