2006年03月30日

無言の圧力

こんにちは〜かわいい

ここ最近家で黙々と仕事パソコンをしてる私ですが、マージクマとの1日の生活パターンも結構定着してきた感じるんるん
だいたいどこのわんこ犬も同じなのかな〜?
短い睡眠がちょこちょこありはするけれど、午前中はかなり元気Good
夕方やや欠け月から夜三日月にかけて死ぬほど眠いらしく眠い(睡眠)6時位になると、茹でた餅のようにドロンドロンに溶けて顔(なに〜)きます。
そういう時はすかさずベッド左(ただのクレートの寝床ですが)に入れてあげるとやっぱりそこが落ち着くのかぐおぉ〜ぐおぉ〜exclamation×2いびきをかいて爆睡exclamation

仕事の合間にはたまに遊んで野球あげるけど忙しいとそうも言ってられましぇーん顔(汗)
後ろめたい気持ちたらーっ(汗)でパソコンパソコンに向かっていると背後から足音と「ポトン・・コロコロコロ・・」とボールが転がる音。
や〜ね〜exclamationまーちゃん、すっごい無言の圧力ね小鳥
132.jpg


可笑しくなってしばらく遊んであげちゃう私顔(イヒヒ)
こっちとしてもこんなちょっとの時間が気晴らし晴れになるから
いいのよね〜るんるん
133.jpg




ニックネーム くみりん at 11:56| Comment(9) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする