2006年04月04日

桜並木

こんにちは〜かわいい

関東地方は毎日台風が強く、外に出ると吹っ飛ばされそうになりまーす顔(なに〜)
この風で桜はもう散り始め、楽しみにしていた桜の季節ももう終わりに近づいている感じ顔(泣)
でもいいのHello先週、先々週と2週続けてお花見ビールに行っちゃった私は
いつもの年より、桜を満喫した気分揺れるハート
これからは新緑四葉の気持ちいいー季節を楽しもっとるんるん

今日は神田川の見事な桜桜並木桜をアーップGood
そりゃーもう圧巻の桜並木でした〜Clap

138.jpg
ちょっと無理な姿勢だけどマーちゃんクマさくーらぁexclamation×2


140.jpg
携帯携帯電話画像だからちょっとぼけてるぅ顔(汗)
桜が散るとこの神田川はピンクの川になるざんすぴかぴか(新しい)


139.jpg
でもこの人全然になんて興味なーいHello



141.jpg
わんだほーグッド(上向き矢印)キレイなざんす〜exclamation
(さくらぁーるんるんさくらぁーるんるん今さきほこぉるぅるんるんってかぁ)

ニックネーム くみりん at 13:11| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする