2006年04月06日

たぬき寝入り

こんにちは〜かわいい

今日はポカポカといいお天気晴れでした〜るんるん
お散歩カメ中に眺めている桜もじょじょに散り始め、道にはあたり一面桜のじゅーたんぴかぴか(新しい)
きっと神田川はピンクの川へと変貌してるじゃろうねぇexclamation今週末はまた桜並木を見に行ってみよっとるんるん

マーちゃんクマは相変わらず私の膝の上で寝ます〜顔(汗)
最近ここで寝る眠い(睡眠)のが日課になってなぁい?

142.jpg
ずーずーしくもここで寝返りうって体制を整えたりするですよ〜顔(汗)



143.jpg
あまりにのけぞってるのでほっぺの肉も重力には勝てず〜顔(イヒヒ)


どんな顔して寝てるのかと思って、下から携帯カメラをまわして撮ったらexclamation&question
144.jpg
なんだっexclamation起きてるじゃないのよ〜パンチ
それにしてもすごい顔だす・・たらーっ(汗)

ニックネーム くみりん at 23:01| Comment(12) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする