2006年04月09日

箱根旅行!

こんにちは〜かわいい

わたくしこの週末箱根一泊旅行バスしてきたざんす〜揺れるハート
箱根は何年ぶりexclamation&question
近場でそれなりに観光スポットがあり、そしていい気分(温泉)温泉いい気分(温泉)
箱根って手軽なプチ旅行にもってこいの場所ですよね〜るんるん

マーちゃんクマは、可哀相だけんどいつものホテルホテルでお留守番顔(泣)
ホテルの成績表にはとってもいいことが書かれてましたが、
その中に「とても寂しそうにしてたので帰ったらたっぷり遊んであげてください犬(泣)」とあり、「おぉexclamationごめんちょーexclamation×2」っと胸がきゅーんとなりました。
今度は絶対一緒に旅行車(セダン)行こうねと決心exclamation

私の写真なんて見たくないかもしれませんがたらーっ(汗)
箱根
旅行写真をむりやりアーップ顔(イヒヒ)
145.jpg
普段運動不足なせいか、四葉強羅公園四葉までの坂道を登ったせいで今超筋肉痛パンチだす・・。

146.jpg
元箱根近くの見事な杉並木
花粉の薬くすりをばっちり飲んで杉の木と対決っパンチ


帰ってきてホテルホテルにマージを迎えに行ったらそりゃ大興奮で、
ちょっとなみだ目顔(泣)になってましたexclamation
147.jpg
そうでしょ!やっぱ家家が一番だよね揺れるハート






ニックネーム くみりん at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする