2006年04月13日

天気回復ならず〜!

こんにちは〜かわいい

もう毎日本当にお天気が悪い雨ですね〜顔(泣)
この前の大雨台風、おかげさまで私が住んでいる所あたりは
そんなにひどくならなかったけど、各地じゃ結構な被害爆弾
あったようでニュースを見てびっくり顔(なに〜)

うちのマージクマもなんだかつまらなそう。
大人になってきたせいもあるのか昼間晴れっからよく寝て眠い(睡眠)ます。
ふと見に行くとやっぱりストーブの前に自分の好きなものを
集め、ここで寝たりおもちゃをちゅーちゅー揺れるハートしたりしてます。

003.jpg
まるでここはウサギ保育園ウサギ


004.jpg
どんなに近づいて激写カメラしても動じず。


005.jpg
たいていこの足のポーズなんだけど、いっつもこれが
何かに見えて仕方ないの。
うーん、角の生えたエリンギか、はたまた「かたつむり
オヤジ」
の顔か・・。

ニックネーム くみりん at 11:30| Comment(6) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする