2006年04月17日

お散歩の出会い

こんにちは〜かわいい
先週のどーんよりした曇り曇り雨から一転exclamation
今日はちょっと風はあるものの、い〜いお天気晴れ
やっぱり桜はこうでなくっちゃね〜揺れるハート

さーてさて今年のぴかぴか(新しい)ゴールデンぴかぴか(新しい)ウイークもあと少しでやって
くるぅ〜揺れるハート
私は今年マージパパの実家家(北海道は旭川)に帰省飛行機することと
なりました〜顔(笑)
この前テレビTV「東京Vシュラン2」「日本一うまいラーメンを探す旅スペシャル!!」っていうのを見てたら旭川に2軒もあるじゃないの〜顔(メロメロ)
もうこりゃ絶対行くしかないパンチと今から地図車(RV)まで調べて準備万端Good
そしてもっちろんラーメンだけじゃなく、北海道にはそりゃーもう美味しいものだらけexclamation×2
甘えびちゃんも今の時期旬だから食べてこなくっちゃ〜顔(メロメロ)
楽しみるんるん楽しみ〜るんるん

でもマーちゃんは・・たらーっ(汗)またしてもお留守番・・顔(泣)
(ごめんにょ〜顔(汗)お土産買ってくるけん、いい子で待っとって〜犬(泣)


話は変わって、昨日のお散歩シーンカメをアップなのだ〜exclamation
いつもあと少しでおうち家というT字路のところで、私たちは立ち止まりまーす。
ここで風台風の音や飛行機飛行機の音、高校生の部活テニスの声なんかに首をかしげながらたたづむマージクマ
0009.jpg
でもね、本当はトイレでもわんこ犬(笑)でも誰でもいいから来てほしいの顔(イヒヒ)


0010.jpg
もう誰か通ってよ〜顔(泣)と寂しい表情たらーっ(汗)

でもこのあと現れました〜exclamationコロコロと手押し車を押す初老の女性
犬が苦手かっ顔(汗)マージを見た瞬間「はっexclamation&questionっと道の端に。
マージは2本足で(もちろんわたくしたづなはがっちり離さず)
おばあちゃんの歩みに合わせ、マーちゃんクマ私を軸にコンパスのようなキレイな弧を描き移動。
し、しばし沈黙・・たらーっ(汗)
そのおばあちゃん、我慢できず突如笑い出して
「あんた、何見てるよの〜顔(イヒヒ)あんたいい服着てんじゃないの〜グッド(上向き矢印)
と言われ
「あ、どうもすみません〜たらーっ(汗)」とそそくさと退散〜exclamation
犬嫌いな人にもマージの表情は面白いのかな〜。

0011.jpg
ご満悦の表情で帰宅の途につきました〜ウサギ




ニックネーム くみりん at 12:33| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする