2006年04月18日

マージに屈せず!

こんにちは〜かわいい

今日もよか天気晴れだすウサギ
朝から近所のぐーちゃんヤギ(シーズー♂)の、大事なところ揺れるハート
思う存分調査Goodできたマージクマは、今日もご機嫌グッド(上向き矢印)の1日を
迎えることができまひたるんるん

そういう時のマージクマは思いっきり「歩腹前進」パンチの姿勢で
相手の子のおなかの下に潜り込み、狙いを定めていざベロベロ攻撃exclamationどんなに「う〜どんっ(衝撃)」っと言われてもひるまず、攻撃の手をゆるめることはありません。さすが井の頭のハンターカメねっGood

そんなかんだで帰ってきてご飯レストラン食べて一眠りしたら・・
マーちゃん起きてきましたよ〜顔(イヒヒ)
背後からてけてけてけーっと足の音・・。
0012.jpg

0013.jpg
起きてきたのを報告しにきただけかと思ったらコヤツ生意気なっ顔(ぷんっ)
遊んでほしいだって〜?


0014.jpg
今はダメなのらexclamation母ちゃんは忙しいのら猫(怒)


0015.jpg
反対側からこの視線たらーっ(汗)


0016.jpg
あっexclamationそんなところに寝られたら椅子動かせないじゃないよ〜たらーっ(汗)


0017.jpg
せっかくマージクマのためにお座布団置いてあげてるのに
かたーい所で哀愁漂わせ寝る・・。(よろしく哀愁?)たらーっ(汗)
これ見ると可哀相だなー顔(汗)っとちょっと思う私・・。


0018.jpg
でもここまでくると、なんか良心の呵責にさいなまれず仕事に
集中できまーす顔(イヒヒ)

ニックネーム くみりん at 11:25| Comment(9) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする