2006年04月21日

夏に向けてダイエット!

こんにちは〜かわいい

昨日は本当に変なお天気雨晴れでしたね〜exclamation
ベランダまでが吹き込んで窓までびっちょびちょあせあせ(飛び散る汗)
0025.jpg
いつもと違う様子に外を調査、点検と忙しいマージ犬(怒)
(あ、眺めてるだけ?顔(汗)

でも午後から東京はぴかーぴかぴか(新しい)っと晴れ晴れてまさに
お散歩解禁カメカメカメといった感じ。
わんちゃんいるわ、いるわ顔(イヒヒ)(ざっくざく〜)
そこら中わんこクマだらけでマージは大喜びぃ〜グッド(上向き矢印)
(きゃっほーいるんるんでもほえられるぅ〜るんるん

で、話は変わりますが、この前テレビTV「おからこんにゃく」なるものがやってましたexclamation
これまさにおからこんにゃくを混ぜた食べ物なんだけど、ヘルシー
ローカロリーな上に、食感はお肉のような食べごたえで満足感が
あるとか揺れるハート
過去に「にがりダイエット」「黒酢ダイエット」とことごとく失敗した私・・。
最近通勤電車もしなくなってきたので、みるみるうちに肥えに肥えてきました。やっぱり東京のラッシュパンチっていいエクササイズになってたのかなぁ〜?

もうこうなったら食事制限Goodと思い、食べる量を減らしながらなるべく
体にいいものをとろうとしているところ(野菜納豆もずく、豆腐、etc)
だからこのぴかぴか(新しい)「おからこんにゃく」ぴかぴか(新しい)をどうしても食べたいの〜顔(メロメロ)

早くスーパーコンビニに並ぶようになってほしいなぁわーい(嬉しい顔)

こんな下っぱらぽっこり顔(泣)の私の前で堂々のぴかぴか(新しい)くびれぴかぴか(新しい)
見せつけるマーちゃんバッド(下向き矢印)
0026.jpg
私だって若いときはくびれてたんだからぁexclamation×2
(マージ相手に情けなか・・たらーっ(汗)

0027.jpg

ニックネーム くみりん at 14:31| Comment(12) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする