2006年04月25日

ひまじんマージ

こんにちは〜かわいい

ぴかぴか(新しい)大型連休ぴかぴか(新しい)前のしかも月末なので世の働く人々は今猛烈パンチに忙しいんじゃないかしら?
かくいう私もその一人、ここんとこめっきり忙しく顔(なに〜)ブログパソコンもおろか
マージクマの相手もあんまりしてあげられましぇーん顔(汗)

今日は午前中真っ暗に曇って曇りきて雷ごろごろ〜exclamation×2
久々の雷様登場犬(怒)
マージクマも外のただならぬ雰囲気に窓際へ直行ダッシュ(走り出すさま)ベランダを思いっ切り睨んでました猫(怒)(あ、そういう顔だもんね・・たらーっ(汗)

雷様雷が去っていったそのあとはすっかり外はぴっかぴかー晴れ
マーちゃん、お外が乾いたらお散歩カメに行こうね。

0028.jpg
例によってかわいいヒマかわいいをもてあましているマーちゃんクマ


0029.jpg
あんた横着ねぇ〜たらーっ(汗)自分の頭も支えられないのぉ?


そんな子にはバツざんすっパンチぶにゅっ揺れるハート0030.jpg



ニックネーム くみりん at 16:19| Comment(13) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする