2006年05月10日

ダイエットの道は険しい!

こんにちは〜かわいい

今日も霧雨小雨まじりの曇り空曇り・・。
こっちに帰ってきてずーっとこんなお天気顔(汗)
なんだか梅雨のようなはっきりしないお天気だなぁ〜バッド(下向き矢印)

そうそうこの前北海道から帰ってきた日の夜に、某テレビTV番組で
「白いんげん豆ダイエット」っていうのがやってましたね〜exclamation
今ニュースで騒がれてるやつ〜exclamation×2
私もその騒いだ人の一人、さっそくそのテレビTVのあと、夜「白いんげん豆」を探しにスーパーへGOダッシュ(走り出すさま)
生の「白いんげん豆」はもちろん、乾燥豆も見つからず・・顔(泣)その日は「白いんげん豆」を探しに北海道は十勝飛行機まで行った夢をみたほど
(だって十勝で栽培してるってその番組で言ってたんだもーんたらーっ(汗)

どうにもこうにも欲しい私は、こうなったら手っ取り早くその「白いんげん豆」から抽出した「魔法の粉」なる「ファセオラミン」通販パソコンでご注文Good
ぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)に痩せる日を夢みて顔(メロメロ)粉が届く日を心待ちにしていたら魚
ニュースで騒がれているじゃないのよ〜exclamation×2(がーん、がーん・・)

最初から出来てる粉なら大丈夫よねっとまだあきらめきれない私・・。

しかもこんな美味しそうなお酒ビールを前に今日も甘い誘惑と戦うたらーっ(汗)
(これじゃ痩せられないか〜・・顔(ペロッ)0050.jpg
左から手作り葡萄酒、「大雪の蔵」、国稀の「鬼ころし」、国稀の期間限定「原酒」これ20度はありますClap


マージは今日もパワー全開爆弾パソコンパソコンに向かっていると股の間から無理やり入ってきて顔をうずめるセクハラおやじにへーんしんGood
0051.jpg

襲われる〜顔(なに〜)
0052.jpg


ニックネーム くみりん at 11:24| Comment(6) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする