2006年05月11日

反抗期!?

こんにちは〜かわいい

今日は東京やっと薄日晴れがさしてきたキレイな青空ざんす〜顔(メロメロ)
さーって洗濯すっか〜Good

さてさてうちのマージ君ヤギですが、今月やっと1歳の誕生日バースデーを迎えることとなります。これまで色々あったけど最近のマーちゃんのことで思うこと・・。
まず悪いパンチところを言う前にいいかわいいところ(←親ばか〜)

1.他のわんちゃんにほえない、うならない。(←でもしつこい)
2.かまない。
3. ゲージの中でお留守番ができる。
4.家具とかガジガジやらない。

だけーどexclamation最近感じるのはなんか忠実じゃない・・。
おやつホネの時は「おいで〜exclamationって言うと速攻ダッシュ(走り出すさま)やってきてシュタっと座り、「お手猫(足)を言う前に手をささっと差し出し(逆の手もささっと早い)
早ワザのごとく伏せもし、その後おやつにありつくんだけど、肝心のご飯エサのときは・・、
「おいで〜揺れるハート揺れるハートっと呼んでもずーっと遠くの方で伏せしたまんま身動きもせず・・たらーっ(汗)
その後何度も呼ぶと、かったるそうにやっとこさバッド(下向き矢印)歩いてきて、「お座り」を何回言ってもやらず、私のお尻の臭いを嗅いだり、手をなめたりしていっこうに言うことをききましぇーん顔(汗)やーっと座ったと思ったら1.5メートル先くらいに座りやがる〜exclamation×2パンチ
お手させるのに私がそっちに移動しなくちゃいけないじゃんかよ〜どんっ(衝撃)
結構頑固犬(怒)な性格なのか、そういうのが面倒になるとまた遠くの方にテケテケーっと行っちゃってそこで伏せ・・顔(泣)

くっそー爆弾こしゃくなーっどんっ(衝撃)とむかつく事もしばしば。
これも大人になってきたわがままなのかな〜?

この前、豚さんのお耳をあげたら大喜び〜ハートたち(複数ハート)0046.jpg
これが何か様子をうかがっているところのもよう・・。

0047.jpg
思わぬおいしさにびっくりexclamation×2


0048.jpg
もうそのへんで終わりねっウサギと取り上げようとしたらこの男このまま飲み込もうとしました〜顔(なに〜)

ニックネーム くみりん at 10:06| Comment(15) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする