2006年05月23日

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

こんにちは〜かわいい
今日でマージバースデー満1歳バースデーでーするんるん(きゃっほー)

せっかくの誕生日なのでこんな写真を用意Good
0065.jpg

思えば色々あったけど本当にあっと言う間に1歳になったようなウサギ
去年の今頃はマージの母ちゃんウサギがおなかぽんぽこりんで、ふーふーたらーっ(汗)言っていたんじゃないかな〜。
遠い滋賀県で生まれ飛行機飛行機で1人ぽっちり小鳥東京までやってきたマーちゃん、なんだか不思議な縁ですね〜。
こんなに存在感の大きいものになるんだなーっとつくづく実感犬(笑)
色々面倒みたりとあるけれど、マーちゃんクマはそれに変わる以上のものを我が家家にもたらしてくれる家族の一員です(じーん、じーんたらーっ(汗)

今日は、マージがうちに来る前にブリーダーさんからもらった画像カメラをアーップグッド(上向き矢印)

マーちゃん、ちっちゃーい揺れるハート
0061.jpg

まだ耳も垂れてた頃、1ヶ月ちょっとかな〜?
鼻くそのようなシミがぽいんとGood
0062.jpg

やっと耳が立ってきて仔犬な感じに顔(メロメロ)
0063.jpg

まだお鼻はキレイなピンクでーすハートたち(複数ハート)
足と体のバランスが赤ちゃん犬だね〜揺れるハート
0064.jpg


ところでプレゼントプレゼントといっちゃーなんだけど、1度でいいからマージにぴかぴか(新しい)フリフリぴかぴか(新しい)を着せたかった私、とうとう買ってみました〜揺れるハート

0066.jpg
あ〜、なんか迷惑そー・・顔(汗)



ニックネーム くみりん at 09:34| Comment(18) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする