2006年05月28日

暇な休みは?

こんにちは〜かわいい

せっかくの休みなのに昨日、今日と雨模様・・。
さっきのテレビTVじゃ、今年の5月の今まででお天気晴れだった日はたったの5日exclamation×2しかなかったとか。
野菜がまたしても高くなっちゃうんだってたらーっ(汗)
野菜大好きハートたち(複数ハート)の私としては非常に困る問題です・・顔(泣)
しかもお散歩カメだって満足にできないんじゃまーちゃんヤギも欲求不満がたまっちゃうっパンチ
ホントお天道さまー晴れ!頑張ってくださいよぉ〜グッド(上向き矢印)

てことで昨日暇だった私は、先週マージヤギに作ったケーキバースデーの材料
「カッテージチーズ」の残りを使って「チーズケーキ」ぴかぴか(新しい)を作ってみました〜。
0070.jpg
フワフワで美味しかった〜るんるん

羨ましそうに眺めてるまーちゃん、君の分は今回はないよ顔(イヒヒ)


パソコンパソコンに向かう私の横で、必死に「だっこー揺れるハート」とアピールexclamation
何回もふりほどかれた後、やっとひざ上ゲーットGood
0071.jpg


私のぶよぶよのひざの上が気持ちいいの?早くも寝そうな雰囲気です。
0072.jpg

でた〜、またしてもすごい顔〜顔(なに〜)
0073.jpg


こんな日は立て続きに料理レストランに没頭しちゃう。
夜は「ズッキーニとひき肉のラザニア風」も作ってみました〜。
(見た目チーズケーキとあんまり変わりませんが・・)0074.jpg

これじゃ絶対痩せられないなー・・。

ニックネーム くみりん at 10:42| Comment(6) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする