2006年05月30日

ぶーちゃんお別れ

こんにちは〜かわいい

今日は今んとことってもいいグッド(上向き矢印)お天気晴れ、でも午後には雷雨雷になるとか顔(え〜ん)もう〜まともな晴れ晴れはないの〜exclamation&question
今日は空の様子を確かめながらお散歩カメに行かなくっちゃねウサギ

さてさて、夕べなんかマージヤギが口をもぐもぐしていたので、「え、何食べてんの〜顔(汗)」っと焦り、逃げるダッシュ(走り出すさま)マーちゃんをとっ捕まえたところ、見たこともない物体が口の中から・・顔(なに〜)
「何これ・・?」しばし考える・・たらーっ(汗)
あっexclamation&questionも、もしやぶーちゃんexclamation慌ててぶーちゃんをみて見ると
がーんたらーっ(汗)、ぶーちゃんのお尻が無残にももぎ取られていました。
0075.jpg
可哀相なぶーちゃん顔(泣)、マージにどんなに噛まれても踏まてもぶんぶん振り回されても文句一つ言わず耐え忍んでくれました・・。
その後、ぶーちゃんは手厚く葬られましたモバQ(あーめんClap

今日もマージヤギは眠そう眠い(睡眠)
最近おやじ度アップなのかいつも家じゃよく寝るな〜。
0076.jpg
くくくー顔(イヒヒ)なんじゃその顔はexclamation&question


0077.jpg
すごい、お供え餅みたい〜顔(イヒヒ)


こんなときは何でもさせてもらえる顔(ペロッ)
0078.jpg
のびるぅ〜顔(笑)






ニックネーム くみりん at 10:42| Comment(10) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする