2006年06月11日

ぐでんぐでん親父!?

こんにちは〜かわいい

とうとういや〜な梅雨雨に突入だす顔(泣)
今日も朝からがしとしと降りそぼるなんだか憂鬱バッド(下向き矢印)な1日です。
お散歩カメがなにより好きなマージヤギには、雨降りの日は本当にしょぼい1日・・。
おうちでまーったりしていると・・。

でましたexclamation酔っ払いビールオヤジの登場だす〜顔(イヒヒ)
じゃーん揺れるハート
0088.jpg
マーちゃんの目先目にはキッチンレストランにいる私、本当はここから見つめる揺れるハートためにこの場所をいつもキープしてるんだけど、こ〜なるとそんな健気な姿には見えません顔(イヒヒ)


0087.jpg
おぉーexclamation&questionもう眠くなってきちゃったのかぁ?


0089.jpg
泥酔オヤジに変身だす〜顔(笑)



ニックネーム くみりん at 18:20| Comment(15) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする