2006年08月02日

いらっしゃ〜い♪

こんにちは〜かわいい

昨日はご近所のお友達(呑みビール友達?)のちゅーちゃんが我が家家に遊びにきてくれました〜るんるん
マージヤギは早くもストーカーモードモバQにぽちっと切り替わり、私そっちのけで追っかけまわす始末、ちゅーちゃんのキスマークを奪おうとあの手この手で猛アターックパンチ(アタックチャーンスexclamation

以前マージヤギにお顔をベロベロなめられたあとお肌がえらいことになっちゃったちゅーちゃんは、顔だけは堪忍して〜っ顔(なに〜)と必死の抵抗どんっ(衝撃)

252.jpg
「スターぴかぴか(新しい)にしきの」メロディーでお願いします小鳥

253.jpg

終始はぁはぁ、ぜぇぜぇ過ごしたマージ・・。ちゅーちゃんが帰ったあとはヨロヨロモバQしながら床に付きました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今日は昨日のハッスルグッド(上向き矢印)が相当こたえたらしく朝からこんな感じ顔(イヒヒ)
254.jpg

ニックネーム くみりん at 12:04| Comment(15) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする