2006年08月04日

アロハ リベンジ☆

こんにちは〜かわいい

昨日は仕事で東京は秋葉原に行ってきましたが、いや〜本当に暑かったどんっ(衝撃)
上には首都高車(セダン)下にはトラック車(RV)びゅんびゅんので〜っかい道。
の壁が行く手を阻むような感じで私はよろよろモバQしながら目的地ビルにたどりつきましたよ〜顔(なに〜)
体感温度は気温より3度くらい高いんじゃないの〜?こんな暑い夏リゾートは仕事なんてやっちゃいけませんね〜Hello
(と言ってお仕事たんまりですが顔(汗)・・)

こんな暑い夏リゾートはまたしてもアロハな気分になるためにっパンチ
前回「失敗の巻」バッド(下向き矢印)だったアロハシャツに再挑戦しました〜Good

根本的に型紙からして悪かったのよ猫(怒)って事で以前の服を参考に
型紙作りから。ではでは裁断はさみしましょうるんるん
255.jpg

縫い代の始末も1回目を教訓に工夫したざんす。
256.jpg

じゃ〜ん揺れるハート
257.jpg
今回は肩紐は面倒くさがらず共布でウサギネックレスだと着せる時、する〜っと抜けちゃうし、強度も心配たらーっ(汗)ぶちっと切れて「あら、いや〜んキスマーク」になったら困るもんねexclamation
もうアロハシャツというよりサマードレスって感じ?

それじゃマージ君ヤギいらっしゃーいexclamation×2
258.jpg
やだも〜、夏っぽくて似合ってるわよ〜。
(下の歯出さないでよ〜たらーっ(汗)

微妙な感じにとまどう私顔(汗)ですが、作りあげた達成感ぴかぴか(新しい)
しばしひたらせて〜exclamation
で、後ろ姿は?
259.jpg
こういうの私も欲しい〜かわいい裾にゴム入れなければ涼し台風そうだわ〜るんるん
(こういうのムームーっていうんだっけ?あっぱっぱ〜?)
今度おそろいで作る〜?

ニックネーム くみりん at 09:59| Comment(15) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする