2006年08月05日

暑中お見舞い申しあげます

こんにちは〜かわいい

今日もかんかんでり晴れであっつ〜いったらーっ(汗)
もうとろけちゃいそう〜顔(汗)

エアコン扇風機台風フル回転ですが、ただいま私の手元にある温度計は32.3度どんっ(衝撃)(外はいったいどうなっちゃってるのexclamation&question

こんな夏真っ盛り、マージヤギから暑中見舞いリゾートのご挨拶
(ぎりぎり暑中見舞いかな〜?ぽちっとクリックしてみてねハートたち(複数ハート)
260.jpg
みなさまお暑いので夏バテバッド(下向き矢印)などなりませぬようにウサギ

でもって昨日のお散歩カメシーンをアーップグッド(上向き矢印)
261.jpg
冷えひえ装置をばっちり着けて颯爽と飛び出してみたものの
お友達に会えずがっくし〜顔(泣)
(前方に何もないと絶対この人歩きません顔(ぷんっ)

262.jpg
冷えひえ装置の背中のベルトについているのは蚊取り装置
装置だらけで強そう?

と、思ったら大好き揺れるハートメープルちゃんと遭遇exclamation
263.jpg
メープルちゃん(♂)はとってもキレイぴかぴか(新しい)でふわふわのダックスちゃん。
マージヤギのことを見つけると即仰向けごろんとなってしまいます。

264.jpg
マージヤギはもう大喜びパンチ最初は私も「ごめんなさいぃぃぃexclamationっとひっぺがしていましたが、飼い主さん曰くメープルちゃんも喜んでいるとか。
お言葉に甘えて遊ばせてもらいました〜ウサギ

暑さどんっ(衝撃)大興奮爆弾でマーちゃん血管切れそうになってきたのでその後あえなくだっこで強制送還パンチ・・。
ひぃひぃ言っててもまだ遊びたいのね〜。









ニックネーム くみりん at 16:45| Comment(6) | TrackBack(0) | なごみ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする